好きなクイズ番組「小学五年生より賢いの?」に

 

野口健さん、娘の絵子さん親子が出演して

 

次々問題を正解していって

 

見事300万円の問題もクリア!キラキラ

 

 

すごい!!!おめでとうございます!!!

 

 

イルカの背びれは骨じゃないんですね~。

 

勉強になりました!

 

 

賞金の300万円は絵子さんのエベレスト挑戦と

 

健さんがヒマラヤに図書館を造っているので

 

本の購入に充てたいとの事でした♪

 

 

 

話はかわって・・・

 

 

 

藤巻亮太さん主催の野外フェス

 

Mt.FUJIMAKI2023

 

 

 

 

Mt.FUJIMAKI2023をサポートして下さる企業がこちら↓

 

 

 

 

↑こちらは去年に引き続きですね!

 

 

 

↓そしてこちら

 

新たに加わった企業が色々と♪

 
 
 
おぉ!キティちゃんがキャラクターのフコク生命!
 
 
ユニオックスさんはレンタカー、カーシェアリングの会社なんですね♪
 
 
武の井酒造㈱さん↓

 

 

水が美味しい山梨ですから

 

絶対美味しいお酒ですよね!

 

私ビールは飲めないけど

 

お酒だったら少量ならいけるので(←知らんがな)

 

Mt.FUJIMAKIでも販売していたらゲットしたい。

 

 

 
JAグループ山梨!
 
野菜の販売してくれないかな。
 
女性は野菜の販売好きですよ?
 
 
そしてシャインマスカットをカップに入れて
 
ワンコイン売りとかしてくれたら爆売れだと思うんです。
 
 
シャインマスカットだけで映えますからねキラキラ
 
山梨ならではだと思うんだけどな♪
 
 
 
でもこうやってMt.FUJIMAKIを
 
サポートして下さる企業が年々増えていっているのは
 
これまでの実績と信頼の証でしょうから
 
亮太さんはじめMt.FUJIMAKIに携わる方々は嬉しいだろうな♪