4/29(土)から始まった
 
KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2023
 
PINEAPPLE EXPRESS
 
~明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ~
 
 
4/30(日)の千葉県市川公演の2日目に参戦してきました!
 
ネタバレ無しです。
 
 
 
ニューアルバム「PINEAPPLE」を引っさげてのバンドツアーなので
 
アルバム中心のセットリストですが
 
懐かしの曲たちもかっこいいアレンジで蘇らせてくれました!
 
 
 
まさかの最初の曲で心の悲鳴が!!
 
もう最初からロックンロール全開じゃないですか!!
 
声出し解禁なので会場のボルテージは上がりまくってます!!
 

 
 
ギターはもちろん
 
ピアノもブルースハープもかっこよかったなぁ飛び出すハート
 
 
毎回ライブアレンジがかっこ良すぎて
 
しかもたっぷりと。
 
 
それも和義(←呼び捨てゴメン)をサポートするメンバーたちも
 
素晴らしいプレーヤーだからこそだよね。
 
 
 
市川市文化会館のホールに居た人は皆
 
タイトルの
 
「明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ」は
 
斉藤和義だったんだ!って誰もが思うほど
 
ロックで熱いステージでした!
 
 
 
ブロ友亮太ファンのあかしありんごさんも参戦との事でお話したかったんですが
 
実は私この時、熱は無いものの風邪気味でして
 
サッと会場入りしサッと退散させてもらいました。
 
 
でも同じライブを体感できてる事が嬉しかったですよ♪
 
 
この時のセトリをプレイリストに入れてライブを再現して余韻に浸ってます♪
 
 
 
はっっ!
 
でも浮気じゃないからねっチュー