10/7(土)10/8(日)

 

藤巻亮太さん主催の野外フェス

 

「Mt.FUJIMAKI2023」

 

 
出演者が一部発表になりましたーーー!
 

 

10/7(土)

 

ACIDMAN

THE BACK HORN

OAU

SOIL&"PINP"SESSIONS

The Songbards

藤巻亮太

 

 

10/8(日)

 

PUFFY

TRICERATOPS

藤巻亮太

 

and more...

 

 

 

書いていて思ったんですけど

 

亮太さん以外みんなローマ字表記なんですね^^;

 

 

毎回ローマ字入力だと大変なので

 

単語登録しましたわ^^;

 

 

 

一日目、SOIL&"PINP"SESSIONSさん以外は

 

私はほとんど初めましてなので

 

これから聴きこみたいです!

 

 

あ、でもドラマ「きょう何食べる?」の主題歌だった

 

OAUさんの「帰り道」は知ってます!

 

内野聖陽さんのファンなので♪

 

 

 

一日目のゲストさんはほとんどバンド出演になるのかな?

 

仮に亮太さんも弾き語り出演だとしたら

 

一日目のマウントフジマキバンドの演奏は無しになるのかしらん?


SOIL&"PINP"SESSIONSさんと桑原あいちゃん(去年と同じ出演であれば)の


ジャジーなセッションとかも聴きたいところだけども。 

 

 

10/8(日)の

 

PUFFY、TRICERATOPSも

 

盛り上がる事、間違いなしですね!!

 

 

and more...も楽しみに待ってます!