何を隠そう、わたくしsnowmanのファンクラブに入っているのです。

 

(娘のチケット確保要員ですが)

 

滝沢歌舞伎ZERO FINAL2023の映画館生中継が当選したので

 

(新橋演舞場で公演している様子を映画館で観れるというもの)

 

ひとり新宿まで行く事になりました。

 

 

東京に行くのなら

 

そうだFUN展(写真展)に行こう!

 

って事で南青山の美容院に。

 

(その美容院に展示されているのです)

 
 
こんな私のような田舎モンが足を踏み入れるにはとてもとても恐れ多い場所てすが
 
ま、誰も見てないか、と腹をくくり
 
スニーカーにリュックという出で立ちで、いざ南青山へ!
 
 
美しいケヤキ並木に高級ショップが建ち並んでいます。
 
 
原宿駅から歩いたので15分程で到着 。
 
場所はこちら↓

 
 
受付に声掛けしたら入店証の様な物を首にかけて自由に見学して下さい、と。
 
お客様が写り込まないのであれば写真OKとの事。
 

 
フロアにはオシャレな美容師さん(←もっとオシャレな名前があるんだと思う)が十数人も居る
 
めちゃくちゃオシャレな空間でした!
 

 
 
 
 
↓鏡自体がもうオシャレキラキラ
 
 
↓たぶんカリスマヘアスタイリストさんが担当するフロアなのかな?と思う。
 
 
全体的に普通にお客さんがヘアスタイリングされている所に展示されているので
 
ゆっくり鑑賞する事はちょっと難しく・・・
 
撮れる所だけ撮って早々に引き揚げてきましたあせる
 
 
でも作品はオシャレな空間にスッと溶け込んでいるくらい
 
スタイリッシュな作品ばかりでしたよキラキラ
 
良い経験でした♪
 
 
 
さてランチは新宿三丁目のお寿司屋さんへ。
 
20分並んだ甲斐ありました。
 
カウンターで寿司職人が握るお寿司が1100円で食べられるお得なランチ握り。
 
 
 
さぁいよいよ滝沢歌舞伎ZERO FINAL 2023の生中継を観るために
 
映画館の新宿ピカデリーに!