1/15(日) さいたまスーパーアリーナ
 
藤井風「LOVE ALL ARENA TOUR」
 
同じく風さん好きなお友達のYちゃん誘って行ってきました!!
 
 
初の風です!初風です!
 
 
こんな天才同じ時代にいるうちに行っておかないと!(←タイムマシンでどこか行くんか?)
 
ってことで秋くらいからチケットを申し込んでいたものの
 
ずっと落選を繰り返していましたが
 
5日くらい前に先着順でリセールがあったので
 
時間キッカリにサイトに行ってみたらすんなりとれました!!(その後数十分後にはソールドアウトだったらしい)
 
 
席番を見たらまさかの1列目ではないですか!
 
最前列???と思ったら5階席の一番前でした^^;
 
 
いや、でも座ってみると遮るものが無いし
 
大きいスクリーンがドーンとあるのでGOODでした!
 
 
 
最寄り駅のトイレが見たことの無い列を作ってるくらい
 
どこもかしこも人でごった返してます。

 
 
風さん曰く「さいたまスーパアリーナ歴史上最多の人数(37000人)」だそうで。

2DAYSなのでその2倍ですね。
 
センターステージなので少しでも多く座席を作ったからなんですね。
 
 
この曲「何なんw」では写真も動画もOKでした↓
 
MCの第一声は「こんばんはー」ではなく
 
「大丈夫ですか~トイレ我慢しちゃだめですよ」
 
なんとも優しさに包まれる会場の空気。
 
久しぶりに大きな箱で大掛かりなライティングに興奮。
 
 
4、5階席用のスクリーンと
 
2、3階席用のスクリーンと
 
本人のトリプルで映る風さん。
 
低音ボイスや、ささやき声の色気よ。
 
どんなに踊っても全く音が外れない。歌が上手すぎる。
 
超絶技巧のピアノ。
 
自由すぎる独特の世界観。
 
イケメンでスタイルもよろしく
 
25歳の天才を目の当たりにしてきた感じです。
 
 
まさかのアンコール無しでしたが大満足のライブでした♪
 
 
 
何度も言いますが
 
今回も浮気じゃないよ(笑
 
 
規制退場でしたがこのエリアは早めに退場出来たので
 
レストラン街も混まないうちに入店出来てラッキー♪
 
ハマグリラーメン美味でした!
 
 
Yちゃんと久しぶりに色々おしゃべり出来た事も嬉しかった♪