じゃかじゃん!!
 

イマイチ目標に届かなくなってきたわ。
 
家の中でもポケットに入れておけば歩数稼げるかしら。
 
 
ウォーキングで見かけた実。
 
この~実なんの実気になる実~♪
 
って事でググってきたらクルミだった!
 
これも今後、要観察の類ですな。
 
 
 
カルガモ親子
今後生き抜く為の術を伝授している様が微笑ましい照れ
 
 
 
普段と違う方向に歩いていったら
 
アナベルの群落を発見!!
 
コロンとしたオフホワイトがポコポコ咲いていてかわいい飛び出すハート
 
 
前から思っていたけどアナベルって
 
ビションフリーゼ(犬種)みたいだよね♪
 
 
え?わからんって人の為に♪
 
このコよ♪
 
ビション・フリーゼ(座り姿・子犬)犬のリアルかっこいい無料 ...
 
↑お借りしました
 
 

この毛量でこの暑さ・・・

 

こたえてるだろうな・・・と勝手に心配してます^^;