5月21日(金)中野サンプラザホール
 
藤巻亮太「THANK YOU LIVE 2021」
 
無事に開催して下さった事
 
心から感謝いたします照れ
 
 
 
ライブは「最高!!!」
 
この一言に尽きました爆  笑
 
 
 
セットリストは勝手に
 
あかしありんごさんのブログをコピペさせてもらいました~チュー
 
 

1 五月雨

2 ハロー流星群

3 電話

4 ビールとプリン 

5 オオカミ青年 

6 Blue Jet

7 ありがとう

8 ゆらせ

9 紙飛行機

10 スタンドバイミー

11 雨上がり

12 Heroes

13 3月9日

 

アンコール

1 粉雪

2 音の花

3 明日に架かる橋

 

 

 
昨夜のライブは3度も涙してしまいました。
 
 
その3曲とは・・・
 
「オオカミ青年」・・・鬼気迫る空気感が違った過去一のオオカミ青年。
 
 
「スタンドバイミー」・・・これこれ!このアガるイントロ!モヤモヤを吹き飛ばすのはやっぱりこのイントロ!!
 
 
「音の花」・・・反則気味の歌詞と満月のバックの相乗効果でノックダウン。
 
 
 
その他にも「ビールとプリン」も
 
20年後の二人みたいな少しジャジーで大人な世界観のアレンジで良かったですし
 
 
ハンドマイクでの歌唱もあり色気が半端なかったですし
 
(所在なさげだった左手も落ち着いてきた感じで少し寂しい←え?)
 
 
まさかの「粉雪」ではファルセットのラストを地声で歌っていてレアでしたし
 
 
意外だったラストは明日に架かる橋で笑顔笑顔で終われ
 
明日からも頑張ろう!って思えました!
 
 
 
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!!
 
 
 
さ、配信チケットを買って26日まで楽しもうっと(←買ってなかったんか~い^^;)
 
 
 
 
 
 
左から片山タカズミさん(D)
岡聡志さん(G)
藤巻亮太さん(V&G)
桑原あいさん(Key)
御供信弘さん(B)
 
 
 
亮太さんのポーズが
 
ダチョウ倶楽部の「ヤー!」に見えるのは私だけ?
 
そんなポーズをとる亮太さんが萌えですおねがい