大相撲初場所も残すところあと3日!

 

優勝は大関の正代と西前頭筆頭の大栄翔との一騎打ちでしょうかね。

 

 

どちらも頑張って欲しいところだけど

 

どちらかというと優勝すれば初優勝となる大栄翔を応援しちゃうかな。

 

同じ埼玉県ですし前へ前へと気迫溢れる押し相撲は見ていて清々しいです照れ

 

 

 

お相撲も気になるところなんですが

 

昨年の11月場所くらいから

 

溜り席にいつも一人で観覧している女性が気になっているのです。

 

品の良さそうなワンピースに同系色のマスクをしていて

 

背筋がピンとして凛と正座した佇まいが美しいなぁって。

 

 

 

調べてみるとやっぱり気になっている人が多そうで

 

「溜席(たまりせき)の妖精」と呼ばれているみたいです。

 

 

力士もきっと「誰のファンなんだろう?」って

 

ザワザワしているんじゃないかしら。

 

 

マスクしているから余計ミステリアスに感じるかも。

 

 

果たして三月場所も溜席の妖精は舞い降りるのか??

 

こちらも注目ですウインク