さいアリで感染三大リスクのある
 
大規模イベントの開催など
 
ますます不安材料が増えてしまいました。
 
 
1~2週間後どうなっているんだろうか・・・・・。
 
 
 
今悶々と考えても仕方ないので
 
ウォーキング&ジョギングへ。
 
 
 
ソメイヨシノ、数日前はまだ2分咲きくらいだったのに
 
もう満開でした!!
 
 
そして河川敷にノウルシも咲いていました!!
 

去年のブログを見てみると
 
4月15日付けだったので今年は3週間も早い!
 
 
菜の花(黄色)×桜(薄ピンク)の
 
コラボは全国各地にあるけど
 
ノウルシとソメイヨシノのコラボはなかなか見れないのかもしれない。
 
 
ウォーキングしながら
 
藤巻亮太さんの音楽をランダムで聴いていたら
 
久しぶりに「wonder call」が!
 
 
深く考えずに書いたという歌詞
 
色々考えてしまうこんな時だからこそ
 
頭を空っぽに出来ていいのかもしれない♪