本日、Tokyo FM「Skyrocket Company」に藤巻亮太来社!

 

radikoで聴く

 

 

今回のスカロケも面白かった♪

 

 

「Heroes」のウルトラマンの話はもちろん

 

ボードゲーム「カタン」を買ったんですよって話もあり

 

免許の更新も行かなくちゃって話もあり

 

口(くち)ドラムロールの流れも最高でした!!

 

 

オススメのラーメン屋は?の問いには

上京してわりとすぐに行った永福町のラーメン屋「大勝軒」を挙げていましたよ。




ちなみに!


私のオススメのラーメン屋さん!


埼玉県春日部市にある白河ラーメン「法隆」

写真はワンタン麺です。

あっさりスープも縮れ麺も
脂身の少ないチャーシューもカンペキ!

お近くの方が居ましたらぜひ!


 

 

 

そして!!

 

TOKYO FM「Skyrocket Company LIVE2020」に

藤巻亮太さんの出演が決定しました!!

 

3月8日(日)日本青年館ホール

 

詳しくはこちら

 

 

日本青年館ホールというと

 

翌日の3月9日は藤巻亮太ワンマンコンサートなので2days!