Mt.FUJIMAKI2019から1週間以上経ちましたね。
 
 
私ふと思い出してしまいました。
 
クリアファイルを引き換えるのを忘れてしまった事を・・・・・えーん
 
ファンクラブ先行チケット特典としてライブ当日
亮太さんがバッチリ写ったクリアファイルと引き換える事が出来るんです。
 
 
それを忘れるなんて・・・・・
退化した記憶力を呪いたい笑い泣き
 
 
 
さてマウフジミサンガですが
自由に着脱したいのでチェーンに通してブレスレットにしてみました。
シルバーの羽のチャームもプラス♪

 
 
付けない時(たぶんほとんど付けない)はキーチェーンに。
マウフジカラー同士ですから相性バッチリ!
 
 
残ったミサンガは熊鈴に。
どうか今後も熊に遭遇しませんように・・・・・と願いを込めて。
 
あれ?そもそもミサンガって切っちゃいけなかったんだっけびっくり
ま、いっか口笛