優勝を狙っていたであろう「FRF」

 

キャプテンの藤巻亮太さんがインフルエンザで欠場・・・・・・・。

 

 

これは悔しかったでしょう・・・・・。

しばらく夢に出てくるでしょうね。

 

 

でも仕方ない!

なっちゃったもんはなっちゃったんだから!

 

その悔しさをバネに1年後の音蹴杯にぶつけて下さい!!

 

 

 

~音蹴杯(おんしゅうはい)2018の結果~

 

優勝 Rhythmedia

2年前に中居君のスポーツ番組でフットサル対決の時に居た渕上さん率いるチームです)

 

準優勝 TGS

(手越祐也さん率いるチーム、昨年優勝)

 

3位 怖蹴球

(桜井さん、GAKUさん、ナオトさんのチーム)

 

詳しくはディスクガレージのページ↓

http://www.diskgarage.com/digaonline/news/72056

 

 

「FRF」は決勝トーナメントに進出しましたが

惜しくも1回戦にて敗退。

 

長時間に及ぶ大会、お疲れ様でした☆

 

 

 

今日も貼らせて下さい♪

 

読者登録させて頂いている「せが」さんのブログですが↓

https://ameblo.jp/iasports/entry-12344558827.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----iasports_12344558827

フットサルに関連した記事を東洋経済オンラインにて掲載。

Fリーグの集客が危機的状況とのことです↓

 

http://toyokeizai.net/articles/-/202558?display=b

 

興味がある方は一読してみて下さい。