星長男タロー 2歳0ヶ月
星次男ジロー もうすぐ生後3カ月



今日はとてもイライラしてしまったショボーン
なんか自分に自信がなくなったショボーン


子供のことは可愛いんだけど
タローはイヤイヤ期に突入したところで
さっきまで機嫌が良かったと思ったらいきなり悪くなる雷

いつもだったらイライラするのを抑えて
他のことでタローの気を紛らわしたりしたりするんだけど、
そんなのいつもやってられないドクロ

あーつかれた。


夫は優しくていつも話を聞いてくれる。
でも夫だって仕事で疲れてる。
あんまり言ってるとちょっと面倒くさそうにされることある。

仕事から帰ってきていつも愚痴じゃあ嫌になるのも当たり前。
だからあんまり言わないようにしてるど………ショボーン



我が子って本当かわいいし、
幸せだなぁー。って思うことも多いのに

子育てってなんでこんなにしんどいんだろう………