今日はとてもイライラしてしまった
なんか自分に自信がなくなった
子供のことは可愛いんだけど
タローはイヤイヤ期に突入したところで
さっきまで機嫌が良かったと思ったらいきなり悪くなる
いつもだったらイライラするのを抑えて
他のことでタローの気を紛らわしたりしたりするんだけど、
そんなのいつもやってられない
あーつかれた。
夫は優しくていつも話を聞いてくれる。
でも夫だって仕事で疲れてる。
あんまり言ってるとちょっと面倒くさそうにされることある。
仕事から帰ってきていつも愚痴じゃあ嫌になるのも当たり前。
だからあんまり言わないようにしてるど………
我が子って本当かわいいし、
幸せだなぁー。って思うことも多いのに
子育てってなんでこんなにしんどいんだろう………