こんにちわ!
子供の機嫌がいいからってストレスたまらないわけじゃないよねー
機嫌よくても家の中でドタドタドタドタ走り回られたり(うちは賃貸の2階)されるとと、
本人ただ走ってるだけなのにこっちはイライラしちゃったり。
まとわりついてくるのは可愛いんだけど、
私が横になっててもお構いなし。
犬の様に絡みついてきて髪引っ張られて痛いし、
2歳ってもう体も大きいからすごくあちこち痛いんだよね…(´-`)
不意にお腹の上に飛び乗ってきたり…
やっとジローが寝た
ベッドに潜り込んで起こしちゃうし。
そしてジローは大泣き。。
そうなるとタローは興味なくなるのかベッドからは出てまた違う遊びをはじめます。
もう色々と散らかし放題
元気がいいことはすごく嬉しいんだけどねー。。
機嫌よくても悪くても母はぐったり。。
あー休息したい、