流れ星長男タロー 2歳ヶ0月
流れ星次男ジロー 生後3カ月

こんにちわ!

子供の機嫌がいいからってストレスたまらないわけじゃないよねー雷

機嫌よくても家の中でドタドタドタドタ走り回られたり(うちは賃貸の2階)されるとと、
本人ただ走ってるだけなのにこっちはイライラしちゃったり。ムキー足ムカムカ


まとわりついてくるのは可愛いんだけど、
私が横になっててもお構いなし。
犬の様に絡みついてきて髪引っ張られて痛いし、
2歳ってもう体も大きいからすごくあちこち痛いんだよね…(´-`)
不意にお腹の上に飛び乗ってきたり…びっくり


やっとジローが寝たzzzところで、
ベッドに潜り込んで起こしちゃうし。
そしてジローは大泣き。。えーん


そうなるとタローは興味なくなるのかベッドからは出てまた違う遊びをはじめます。


もう色々と散らかし放題雷
元気がいいことはすごく嬉しいんだけどねー。。

機嫌よくても悪くても母はぐったり。。

あー休息したい、