美人トピックス、更新されました(^^) | 森田さき オフィシャルブログ

森田さき オフィシャルブログ

ゆるふわガール♭きらきらりん✧˖°
音楽活動やモデル活動してます!




こんばんはっ(*^^*)

みなさんお元気ですか??



実はさき、音楽以外にもさせていただいてる事がありまして…


美人時計のモデルもさせていただいてます!


配信はまだみたいなのですが、出来次第、皆様にお知らせしますね♡



でも、それと同時にやっている、美人時計のモデルがやるブログがあるんです!


美人トピックスというものなのですが、、

もう何回か更新しておりますので、チェックしていただけたら、嬉しいです♡



ちなみに今回は、お気に入りのケーキ屋さんを紹介させていただきました!


読んでくれたら嬉しいです♡

http://topic.bijint.com/topic/ODgzMA9ade



また更新致しますね!



きらきら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さきめろ



iPhoneからの投稿