昨日のレッスン発表会 | 森田さき オフィシャルブログ

森田さき オフィシャルブログ

ゆるふわガール♭きらきらりん✧˖°
音楽活動やモデル活動してます!




こんばんはっ☆*
さきですっ(*^^*)


昨日、いつも通ってるレッスンの発表会がありました(*^o^*)


あたしはトップバッターでした!

1番最初だから、絶対転けられないって思って、一生懸命頑張ってきました!!

photo:02



緊張したよ~(>_<)


でも、無事成功(`・ω・´)ゞ


応援してくれる人達がいたから、頑張れました!

ありがとうございました(*^^*)

もっと成長できるように、夢を叶えられるように、頑張ります☆*




さっき、いろいろ駆使して、パソコン版から見れるブログを編集しました♪

photo:01



可愛くしたので、チェックしてくださいね♪*


さき*




iPhoneからの投稿