【月水瓶座にある時に実現する願い事キーワード実現率を高める事例集】

【♒水瓶座テーマ】は…

☆12の星座にはそれぞれテーマがあり,与えられたテーマはどれも,人間的に成長し,豊かな人生を送る為に必要なものです。

➀一つ前の星座の山羊座では,「物質的な世界での成功」を目指して,『社会的な集団の中での肩書や責任』を意識してきました。

そして,社会を築いて,実用的で保守的な伝統が出来ました。

②水瓶座ではそれが息苦しく,物足りなくなってきます。

人が集まっていく為には,ルールや常識が必要ですが,それに囚われてばかりでは,より良い世界を作っていくことはできません。

『古いルールを壊し、新しい理想の世界を実現する』ことです。
そして,そんな理想の世界を共に作ってくれる仲間と「性別や肩書き,属するコミュニティの壁を超えて、友達になること」です。

○[テーマ]…「変容」「自由」「環境問題」「近未来」「友情」「ネットワーク」「ユニークな解決法」

○【キーワード】…「ユニークな解決法」「予知」「人道的姿勢」「啓示」「ユーモア」「友情」「冷淡・無関心」

⑴水瓶座は「改革」「新しい時代」「知性」がテーマで,社会や世代に対して,これまでの習慣・常識・枠組みを打破して,「改革・革新」を起こし、時代遅れの価値観や物を手放し,新しい価値観に出会い,時代に合わせてアップデートしていくイメージです。
⑵水瓶座は,「自由」「独立」「独創性という言葉で語られる事が多いのですが,個人に対しては,「アバンギャルド」に,「オリジナリティー」&「独創性」で,束縛を嫌い,「自分流の理想」「自由奔放さ」を追求していきます。

⑶合理的に機能している社会に対してはそのままの姿勢で満足しますが,山羊座のように自分が中核となって経験に裏打ちされた,安心感がある一方,保守的な世界を構築して行くのではなく,自分は一歩引いて,奇抜でエゴイスティックでも,自分流の理想とやり方について完全主義で一徹です。

⑷[山羊座]の朴訥さは,[水瓶座]で[知性的,芸術的に洗練]され,物事は理論的,合理的に考えて,外に対して印象はさっぱり爽やかな一方、自分については[エキセントリック]でも[インモラル]でも,

個性・独創性・自分流]をしっかり貫き,特定の分野に執着したり,職人気質を極めて行ったりします。

⑸その結びつきは,博愛主義の一方,それ以上のドロドロした人間関係やしがらみ,一体感は避けたがるので,こちらからポリシーに踏み込みでもしない限り,あまり分なくから深く立ち入りたがって来る星座ではありません。非常にクールです。

,物質界から精神世界(魚座)へ」という準備段階に入ります。

○[使命]は…常識や古い慣習にとらわれず,この世界にとって本当に必要なことを見極め,「このルールは壊すべきだ」と気付いたら,世間の目など気にせず、黙々と改革に向かって歩み続ける自由さと理想を追求する姿勢が,停滞している物事を一気に押し進める力になりますが,それを引き受けることです。

【1】願い事をしましょう

月が位置する「水瓶座」は,誕生日の星座に関わらず,全ての方の共通テーマです。

※特に生まれた時に太陽星座(いわゆる生まれ星座)・月星座(生まれた時に月が位置していたサイン)・ドラゴンヘッドが「水瓶座」にある方は、それ以外の方よりも今回の月の影響を強く受ける可能性があります。 
月星座・ドラゴンヘッドがわからない方は,下記アドレスで調べて下さい! 
http://happyrodents.net/horoscope/ 

下記の【水瓶座のキーワード】【あなたの領域】的を絞ると良いでしょう。

☆願い事は,あなたの運命の筋書きに沿うことならば必ず叶います。

水瓶座に月がある時は,【水瓶座が支配している得意分野の願い事】が叶いやすくなりますので,【その分野の願い事】を宇宙に届けると,最短で実現しやすくなります。
なので、下記の願い事のリストの一つか二つをこの分野のものにするといいでしょう。
願い事は,あなたが心から望む状況やものをイメージし,あなたがしっくりと抵抗のない言葉で書くようにして下さい。
願い事を書くと、あなたの運命はスムーズな流れに乗り、幸運への道筋ができるでしょう。

 

[新月時]に【水瓶座の特徴】を自分の中に取り込みたい人は,下記のような【水瓶座のキーワード】を含んだ

⑴[長所を伸ばす願い事]

⑵[短所を克服する願い事]

[身体の管轄部位改善の願い事]に最適なので,

その【キーワード】を含んだ願い事を書き出して,水瓶座&太陽のパワーに、月満ちるパワーを乗せることで,その[願望達成エネルギー]はより高まります。 

なので、是非、【新月の願い事】をしてみましょう♪

[満月時]には,下記のような水瓶座のテーマキーワード

⑴感謝の願い事をしましょう♪

⑵改善や改善方法の発見を願いましょう♪

⑶短所の手放しを誓いましょう♪

振り返りをし,過去に不調和なものがあったら,水瓶座&欠けていく月の力の助けを借りて,楽に手放し,改善していきましょう♪

【キーワード】を含んだ願い事を書き出してことで,その[願望達成エネルギー]はより高まります。 

なので,是非,願い事をしてみましょう♪

 

【願い事の書き方】は下記に書いてありますので、是非ご覧になって下さい。 
【水瓶座】願い事の書き方&イメージング法
https://ameblo.jp/skmhirai/entry-12345029106.html

 

◆【2】願い事実現率を高める【水瓶座キーワード事例集】 

水瓶座は、現状や常識を打破して「革命」を起こす星座です。
なので、今置かれている状況、停滞している物事を直面している壁を突破するための願い事なら、水瓶座の力を借りない手はありません。 

○【月星座が水瓶座の時の得意分野】

・[インスピレーション]を得たい時
・[優れた知性]を身につけたい時
・[先入観のない大きな目]で物事を見たい時
・[人道的]な問題や慈善行為に関係する願い事がある時

・人それぞれの違いを博愛的に受け入れ,多くの人と公平に関わる博愛精神のある自分になること。
・[ルーティン化している習慣]を刷新して,[新たなスタイル]を構築すること。
・過去より[未来]を見つめて、[自由に生きる]こと
・常識にとらわれない[自由な感性と価値観]で生きること。
・自分が[生まれ持った個性]や[独創性]を信頼すること
・[先見性と独創性]で,時代を[変革]していく存在になること。
・[意外性のある新しいビジネスチャンス]を発見すること。
・人と距離をおきたい時
・[友人達]と集まって楽しく過ごしたい時
・[社交の輪]を広げたい時
・偶然の出合いを幸運に変えるセレンディピティ力を高めること。
・[足首の治療]が必要な時

水瓶座は下記のようなことを特に象徴します。

下記のようなキーワードを兼ね備えた願い事が水瓶座に月がある時に叶いやすいです。

下記のキーワードから「ピン!」ときたものは、是非、あなたの願い事に入れましょう♪
下記のキーワードや事例集を見ながら,アレンジしてみて下さい。 
キーワードに関連なくても,今ある大切な願いも大切なので,今,頭に浮かんでくる願い事を書き出してみましょう♪

※キーワードはあくまでも参考なので、これら以外のことを願っても大丈夫です。

 

★❶【長所ばすキーワード&実現率める事例集 】は…

水瓶座に月がある時には下記の水瓶座が得意とする分野のキーワードを使って、願い事をしてみましょう♪


①【波打つ2本線】から…『アイデアから『新しいものを作り出していく』「発明」「高度な最新テクノロジー」「エキセントリック」「(革新的で斬新な)アイディアやひらめき」「道理を知る」
古いものを壊し,革命を起こす水瓶座は,常識にとらわれない,個性的・独創的で斬新な発想を授けられています。
他の人から見れば「天才!」と思われるほどの才気溢れる発想とアイディアが枯れることなく溢れてくるのです。
[水瓶座の月]に願い事をして,インスピレーションに溢れる発想力を分けてもらいましょう♪
革新的アイディアを生み出すインスピレーションを授かる願い事
・私は,従来の方法にとらわれず,新しい視点で物事をとらえられいます(ありがとうございます)
・私は,多くの人の関心をひく奇抜なキャッチコピーがサクサク浮かんでいます。(ありがとうございます)
・私は,常識をくつがえすような,素晴らしいアイディアを次々思いつくようになっています。(ありがとうございます)
・私は,平凡な毎日でも,ワクワクしながら楽しめる素敵なアイディアをたくさん思いついています。(ありがとうございます)
・私は,毎日の料理を,楽しいアイディアで,美味しく,家族を楽しませるものにしています。(ありがとうございます)
・私は,食が細い母が喜んで食べてくれるような料理のレシピがたくさん見つかっています。(ありがとうございます)
・私は,「自分に本当に必要なものは何か?」が直感見極められるようになっています。(ありがとうございます)
・私は,他の人が思いつかない独創的な手法で,仕事の課題を

 解決できるようになっています。(ありがとうございます)
・私は,○○の実現に向けて,斬新な発想が次々と浮かんでいます。(ありがとうございます)
・私は,[○○という夢]を実現させるためのインスピレーション

 湧いてきています。(ありがとうございます)
・私は,○○について,ユニークで画期的な解決方法を思いついています。(ありがとうございます)
・私は、世界をもっと良くする革新的なアイディアを授かっています。(ありがとうございます)
⑵行動に移す前に必要な情報を得る願い事
自分を導いてくれるガイダンス,スピリット,エンジェル等「自分は宇宙に守られてるんだという生き方をしていきましょう♪
そんな存在とアクセスし,流れを読んで,それに乗ることができれば、もっと自然な生き方ができます。
・私は,自分の身の回りにいる○○(スピリットガイド・天使等)から

メッセージを受け取り,失敗のない人生を歩んでいます。(ありがとうございます)
②明るい「未来」をもたらす…「(理想とする)未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」
○「現状に甘んじない、現状を打破する力」を借りる願い事
・私は,私が今直面している課題を解決するための[ヒント]を頂いています。(ありがとうございます)
・私は,今の自分から卒業して,理想の私になるためのきっかけ

頂いています。(ありがとうございます)
・私は,パっとしない毎日を輝かせてくれる何かと出会っています。(ありがとうございます)
・私は,停滞しているダイエットに挫折せず,スムーズに結果を出しています。(ありがとうございます)
・私は,マンネリ気味なパートナーとの関係を改善し,また二人で楽しく過ごせるようになっています。(ありがとうございます)
・私は,仕事や勉強,スポーツのスランプからすんなり抜け出しています。(ありがとうございます)
・私は,家族がもっと幸せに過ごせる環境を作り出せています。(ありがとうございます)
・私は、これまでの思い込みを捨てることで,自分の可能性切り拓いています。(ありがとうございます)
・私は,○○という夢に向かっての第一歩を,スムーズに踏み出せています。(ありがとうございます)
・私は,○○という夢を追いかけて,果敢に挑戦し続けています。

 (ありがとうございます)
・私は,新しい職場で自分を認めてもらうために,積極的に発言,行動する勇気ができています。(ありがとうございます。)
・私は,今の自分から卒業して,理想の自分になるためのきっかけを頂いています。(ありがとうございます)
・私は,自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかっています。(ありがとうございます)
・私は,自分の人生に大きな意義を与える長期的な目標は何か?」はっきりと理解しています。(ありがとうございます)
・私は,タイミングの良し悪しを瞬時判断できるようになり,絶好

のタイミングで行動を起こしています。(ありがとうございます)
・私は,家族全員にとって一番いいタイミングで,新しい環境に移れています。(ありがとうございます)
・私は,プロジェクトをスタートさせるのに,ベストなタイミングを見極めています。(ありがとうございます)
・私は,今行動すべきだと思っていながら,つい躊躇してしまう自分から卒業しています。(ありがとうございます)
・私は,今の私にとって本当に必要な行動を,躊躇なく起こせる私になっています。(ありがとうございます)
人として他者との2本線を『調和…「他者へのいたわり」「共通の利」「人道主義」「世界視野での行動」「人類共通の利の模索」「宇宙」
⑴水瓶座は人それぞれの違いを博愛的に受け入れます
・私は,他者を純粋に「思いやる気持ち」を育てています。(ありがとうございます。)
・私は,他者の思いやりを感謝して受け入れる事ができています。

(ありがとうございます。)
・私は,他者との違いを[個性]として認められる心と懐を持っています。(ありがとうございます。)
・私は,違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられるようになり,

それにより,より周りからの信頼が増しています
・私は,同じ目標を持つ仲間皆が成功できるように助け合うことが

できています。(ありがとうございます。)
・私は,地域の活動やボランティアに参加する時間を持つことができています。(ありがとうございます。)
・私は,自分だけでなく,関わる全員が満足するような結果を引き出せています。(ありがとうございます。)
・私は,自分と他者,双方に喜びをもたらす方法を,いつでも頭に描けています。(ありがとうございます。)
・私は,世界の問題に目を向けて,何かを解決できる人間になっています。(ありがとうございます。)
⑵愛を受け入れる願い事
愛を受け入れる事は,実は一番難しいことだ」と私は思います。
開かれたハートで、謙虚に受け入れた愛は,あなたをきっと幸せにしてくれます。
怖がらず,ハートの古傷を解消して,ハートを開いていきましょう♪
そして,内なる平和をもたらし,自分自身の神性につながり,光り輝いて,生きていきましょう♪
・私は,「壁に突き当たったらどうするのが賢明か?」友人のアドバイスを素直に求められるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は,自分一人で頑張ろうとしないで,周囲の協力を喜んで受け入れられています。(ありがとうございます。)
・私は,いつでも心をオープンにして,周りの人の愛情ありがたく受け入れています。(ありがとうございます。)
・私は,他者の好意や協力を快く受け入れられるようになっています。(ありがとうございます。)

・私は,他者のサポートや愛情感謝して受け入れられています。(ありがとうございます。)

・私は,愛を受け入れることを妨げるものが,私の中から消えています。(ありがとうございます。)
・私は,自分だけのメリットではなく,みんなが幸せになれる方向を

目指せるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は,豊かな宇宙の恵みを受け入れるため,全体の流れに乗っています。(ありがとうございます。)
④『友情てること…「友情」「プラトニックラブ」「自由で友好的な方法」「率直さ」「グループ」「ネットワーキング」「パソコン・ネット環境」「IT」「SNS」
友達の星座」とも言われる水瓶座は,特に,性別年齢・立場・肩書きといった社会的な区別を超えた友情・人脈を結ぶのが得意です。
それは「革命」を起こすため,古いしがらみを超えて,自分の理想に共鳴してくれる仲間をたくさん作っていくためです。
壁を感じてしまう相手と仲良くなる,想いを共有できる仲間と出会い,絆を深める願い事なら,水瓶座の月が最高のチャンスです。
○「誰とでも分け隔てなく仲良くなれる力」を借りる願い事
・私は,新しい人間関係が,私に幸福感健全な自信をもたらしてくれています。(ありがとうございます。)
・私は,うまくコミュニケーションがとれない,あの人ともっとスムーズに話ができています。(ありがとうございます。)
・私は,自分と共通点が見当たらないあの人と、仲良くなっています。(ありがとうございます。)
・私は,○○との間に,再び友情が生まれ,互いに協力し合える関係になっています。(ありがとうございます。)
・私は,健全な友情を育てるため,いつも適正な判断を下しています。(ありがとうございます。)
・私は,夢の実現をサポートしてくれる仲間とたくさん出会っています。(ありがとうございます。)
・私は,私の良き理解者となってくれる素敵なパートナーに出会っています。(ありがとうございます。)
・私は,性別や年齢にかかわらず,友達がたくさんできています。

(ありがとうございます。)
・私は,良い友人を増やし,楽しいことを沢山経験しています。(ありがとうございます。)
・私は,考え方がバラバラのメンバーを上手にまとめて,プロジェクトを成功させています。(ありがとうございます。)
・私は,違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ,それにより,より信頼が増しています。(ありがとうございます。)
・私は,友人が違う意見であっても,自分の意見を率直に言え,それによってお互いの信頼感が増しています。(ありがとうございます。)
・私は,自分とは違う考えも受け入れ,かつ,自分の考えも伝えることができています。(ありがとうございます。)
・私は,集団の中でも自信を失わず,友好的で,協力的でいられています。(ありがとうございます。)
・私は,争いが絶えない世界平和に導くために,私にできることを知っています。(ありがとうございます。)
・私は,気負うこと無く自然に,新たな友人や仲間を作ることができています。(ありがとうございます。)
・私は,人づきあいの苦手意識を克服し,親しみやすく進歩的な交流ができるようになり,新しい人間関係が,私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。(ありがとうございます。)

◎⑤【水瓶水】は…[神々の知恵の源となる水]
その水を飲むと?…「啓示」「ワクワクすること」「若返り」「自由」「予期しない結果」
常識にとらわれない水瓶座は「みんなと同じようにしておけば,安心」なんて考えず,むしろ,人とは違う「自分」という存在を輝かせ,人々をその魅力で惹きつけます
あなただけの魅力をイキイキと輝かせたいなら,もっと自然体で魅力的になりたいなら,みんなを魅了する水瓶座の魅力にあやかれるように願い事をしてみましょう♪
○「型にはまらない,個性的な魅力」にあやかる願い事
・私は,自分が本来持っている魅力を,ノビノビと発揮できるように

なっています。(ありがとうございます。)
・私は,ありのままの自分を自然に表現して,人から愛される魅力的な人になっています。(ありがとうございます。)
・私は,相手の好みに合わせようと頑張るのをやめて,自分のままで愛されるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は、[本当にやりたいこと]を追求して,輝いています。(ありがとうございます。)
・私は,他者との違い個性として認められる心と懐を持てるよう

になり,他者を純粋に思いやる気持ちを育てています。(ありがとうございます。)
・私は,自分の[個性]を生かせるように,その長所と短所のバランス調整が上手くできています。(ありがとうございます。)
・私は,もっと自然に,心から優しい笑顔を人に向けられる自分になっています。(ありがとうございます。)
・私は,流行や周りの人に流されず,自分らしいファッションを心から楽しんでいます。(ありがとうございます。)
・私は,周りの目を気にして挑戦できなかったファッションや髪型に挑戦しています。(ありがとうございます。)
・私は,ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できるようになり,自分の「夢」に向かって,果敢に挑戦していっています。(ありがとうございます。)
・私は,気持ちが日ごとに若返るような,ワクワクする出来事がいっぱい起こっています。(ありがとうございます。)
・私は,日々の暮らしの中で,胸がときめくような出来事をたくさん経験できています。(ありがとうございます。)
・私は,○○との関係に縛られず,もっと自由になるための変化が起きています。(ありがとうございます。)
・私は,予期しない出来事は,成長のチャンスだと捉えられています。(ありがとうございます。)
・私は,○○について,自分の進むべき道が見えてきています。


⑥『客観的視点・大局』物事える…「グローバルな価値観」「大局」「客観性」「客観視」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」
水瓶座は世界をより良くするため,みんなが当たり前と信じて疑わないことを鵜呑みにせず,じっと本質を見つめ続けています
だから,表面的なことに惑わされず,大きな流れを見極めて,行動を起こすことができます。
「大局を見極める」「タイミングを掴む」「新しいことを始める」…に関わる願い事なら何でも、[水瓶座の月の力]を借りてみましょう♪
○「大きな流れを見極め、新しいことを始める力」を借りる願い事
・私は,問題が起こった時にはいつでも,[客観的視点]を持ち,対処することができています。(ありがとうございます。)
・私は,○○について,より客観的に見られるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は,失敗してしまった時も,その事に支配されずに,客観視することができています。(ありがとうございます。)
・私は、物事が上手く運んでいる時も,おごらず,謙虚に,客観視できています。(ありがとうございます。)
・私は,今までの方法に捉われることなく,新しい視点発見をしています。(ありがとうございます。)
・私は,未来への答えをしっかり導いてくれる[占い]に出会え,教えを受けています。(ありがとうございます。)
・私は,世の中の流れを敏感にかぎ取り,ヒット商品を生み出せるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は,違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ,それにより,より信頼が増しています。(ありがとうございます。)
・私は,[自分の夢]に向かって,果敢に挑戦していっています。(ありがとうございます。)
・私は,月収+10万円を達成するために必要な行動をスムーズに起こせています。(ありがとうございます。)
・私は,長年の夢を実現するために,思い切って行動する勇気をもっています。(ありがとうございます。)
・私は,世界の問題に目を向けて,何かを解決できる人間になっています。(ありがとうございます。)
・私は,自分の人生の使命を感じることができるようになり,長期的目標がわかり,与えられた運命に合致した自分らしさ考え方に近づいています。(ありがとうございます。)


【短所解放(手放キーワード短所克服する事例集 】は…
➀短所の手放し・解放キーワードは…

「他人への無関心な態度」「冷淡な態度」

「反抗的な態度」「屁理屈」

「ひがみやすさ」

「ひとりよがり」「独善的」

「高慢な態度」

⑹「厳格な考え方(思考)

⑺「衝動的行動」などです。
光があれば影もあります。
水瓶座はいつも「もっと良い世界を」と望み続けている素晴らしい

素質を持っているのですが,その思いが歪んで働いてしまうと,常に現状に満足できないという困った事態を引き起こしてしまうこともあります。
リーダーシップ自信をもつことは,ともすれば意思を強引に貫き,物事の自然な流れを無視してしまうことさえあります。
強い意志は確かに大切ですが,いきすぎてしまうと,マイナスになってしまうこともあるのです。
また,人と歩調を合わせようとしない傾向が過剰になると,周囲から孤立してしまうこともあります。
[水瓶座に月がある時]は,こういった傾向を手放すための絶好のチャンスです。
そして,強引な意思を手放し,全体(=自然)に全てをゆだねる気持ちで,少し突き進むのを少し休むと,「自然(=宇宙)の流れ」のエネルギー

がふとした瞬間に感じられたり,見えてきたりします。
そして,自然(=宇宙)の流れに乗って生きていきましょう♪
・「独特のアイディアは思いつくのに,行動ができない」
・「自説にこだわりすぎて,何にでも反論してしまう」
・「現状に満足、納得できず、孤立してしまう」
・「自分や他人の深い感情に寄り添わないし、見ようとしない」

 …etc.
☆➁【上記のようなマイナス感情に思い当たったら,下記のような【手放し・解放】を願ってみましょう♪
㈠私は,対人関係においての無関心な態度を改め,社交的で開かれた態度で交流ができるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は,意見が合わない人と距離を置いてしまうのをやめて,もっと

 オープンに付き合えるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は,誰かと関わることへの怖さを軽減し,人に壁を作らず,必要な時は人のサポートを素直に受け入れられるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は,人から否定される事の恐怖感手放し、自由になっています。(ありがとうございます。)
・私は,「他者の承認を得たい」という欲求を手放し、自由になっています。(ありがとうございます。)
㈡私は,間違っていても人と違った行動を取りたがる癖を改善し,正しい意見の人と協調できるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は、上司に何か言われると、わけもなく、反射的に腹を立てて反発してしまう癖を手放しています。(ありがとうございます。)
・私は、「これは良くない」と思ったら、批判するのではなく、建設的な行動がとれる自分になっています。(ありがとうございます。)
㈢私は、他者の成功を羨む心を手放し、素直にその人の成功を喜べる豊かな心を持てるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は、自分の意見が通らないと、「どうせ誰も理解してくれない」と開き直ってしまうクセをなくしています。(ありがとうございます。)
・私は、無意識のうちにグチを垂れ流している自分からは、もう卒業しています。(ありがとうございます。)
・私は、自分が置かれている状況に不満ばかり言わず、与えられたものに感謝できています。(ありがとうございます。)
㈣私は、[独り善がり]で[反抗的な態度]を改め、健全な自己表現ができるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は、自分の考えに固執する独善的な態度を改め、他者の欲求を理解し、それに寄り添える行動ができています。(ありがとうございます。)
・私は、自己中心的な態度を手放し、人に対して謙虚な心が持てるようになっています。(ありがとうございます。)
・私は、自分の意見をつい強く主張して、周りとうまくいかない自分から卒業しています。(ありがとうございます。)
・私は、自分が置かれている状況に不満ばかり言わず、与えられたものに感謝できています。(ありがとうございます。)
・私は、「これは良くない」と思ったら、批判するのではなく、建設的な行動がとれる自分になっています。(ありがとうございます。)
・私は、自分のためにならない[強い意志]を私の中から手放しています。(ありがとうございます。)
㈤私は、上から目線の高慢な態度を改め、健全に(具体名)との信頼関係を築いています。(ありがとうございます。)
・私は、自分の中の根拠のない優越感を手放しています。(ありがとうございます。)
・私は,他人にばかり要求し,自分で満たそうとしない高慢な姿勢

 手放しています。(ありがとうございます。)
㈥私は,必要以上に自分を厳しく批判する癖を手放し,ありのまま

 の自分の個性を受け入れています。(ありがとうございます。)
・私は、自分を縛る厳格な思考を解放し、どんな状況にも柔軟に

 対応できるようになっています。(ありがとうございます。)
㈦私は,衝動的な行動や感情表現をコントロールできるようになり,

 冷静に物事を判断し,賢明な行動ができています。

 (ありがとうございます。)
・私は,すぐに他者に対して「衝動的に感情表現」をしてしまう

 癖を手放しています。(ありがとうございます。)


【健康のキーワード&身体の管轄部位改善の願い事の事例集 】は…
➀【支配する身体部分・器官】…『膝から下の足』(=「膝」「ふくらはぎ」「くるぶし」「足首」)、その部位の「血液循環
水瓶座に月がある時には、これらのパーツに関わる健康と美しさについての願い事が効果的です。
○「膝,ふくらはぎ,くるぶし,足首」を健やかに美しく保つ願い事
・私は,いつもスッキリした足でいるために、血液循環を良くする運動を続けることができています。(ありがとうございます。)
・私は,ふくらはぎのむくみを解消して,いつも軽やかな足取りでいます。(ありがとうございます。)
・私は,スッキリとしたふくらはぎを手に入れて,スカートをもっと素敵に着こなしています。(ありがとうございます。)
・私は,足の冷えの原因となっている,ふくらはぎの血流の悪さを

解消しています。(ありがとうございます。)
・私は,足首を温めて,全身の血流を改善することで,健康的な美しさを手に入れています。(ありがとうございます。)
・私は,毎晩お風呂で半身浴して,膝から下をしっかり温めることを習慣にしています。(ありがとうございます。)
・私は、綺麗なスタイルになるための最適な方法が見つかっています。(ありがとうございます。)
➁【支配する症状】…「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」

 このあたりの改善や改善方法の発見を願いましょう♪
○「水瓶座が支配する身体の症状や健康を促進する願い事の例
・私の○○が完全に癒されて、元気になっています。(ありがとうございます。)
・私は,○○(足首,ふくらはぎ,血液循環,痙攣・発作等、今月の疾患)をすっかり(or よりよく)改善しています。
・私の○○を改善・完治させる情報を手に入れています。(ありがとうございます。)
・私の○○が、健康と美しさを取り戻すために、不可欠な行動をすぐに起こしています。(ありがとうございます。)
・私は,○○を完璧に治せる治療者と出会い,その人の治療をすぐに受けられています。(ありがとうございます。)
・私は,○○にエネルギーがあり、働きが良いです。(ありがとうございます。)
※○○に前述の身体部分・症状をあてはめて下さい。
私は,足首のゆがみを解消して,O脚やX脚から卒業しています。(ありがとうございます。)
私は、膝や足の痛みからすっかり解放されています。(ありがとうございます。)
私は、母の足の静脈瘤を綺麗に治すことが出来る病院が見つかっています。(ありがとうございます。)
※魂の願い「新月のソウルメイキング」ジャン・スピラー著参照

・・・・・・・・・・・・・ 

※[満月の時の改善・解放の願い事]は…最後に「ありがとうございます」「嬉しいです」など、感謝や喜びの言葉も書き添えると、さらにパワフルになります♪

・・・・・・・・・・・・・ 
★あなたの心に響く言葉は、どれですか?
以上をご参考にして、ご自分でも、キーワードをアレンジして、[願い事]を書いてみましょう♪

この[水瓶座の月]をきっかけに,是非,上記のキーワードを意識して,[願い事]をして,自分の宝物を掘り出し,輝かせて行きましょう♪

・・・・・・・・・・・・・ 

また,願い事・改善したいこと・手放したいことの焦点が絞れないのなら、【3】あなたの領域に的を絞るとよいでしょう。

 

◆【3】【誕生日星座別いやすいお奨め領域】

【叶いやすい願い事の領域】…水瓶座の月のあなたへの影響

ご自分の星座への影響と照らし合わせて,今最もふさわしく叶いやすい願い事を見つけるヒントにして下さい。

※今回の満月は第12ハウスで迎える新月です。

♒水瓶座(1月20日~2月18日生)…

「実体のない世界,秘密の室』

⑴領域…『内面(過去・(私的な)秘密・夢・目をそむけたい部分)。精神的な事。隠れた目に見えない世界。夢(睡眠時)。病気・障害・病院・隔離。隠れた敵。』
⑵スピリチュアルなことすべて,心の平穏,ひとりの時間,潜在意識,音楽,芸術,足元,リンパ系に関すること等。…
⑶Ad)これから前へ進むためには,この領域の存在を認めて,開けてみましょう♪

そこに,この先に続く答えがあるかもしれません。

♓魚座(2月19日~3月20日生)…

①『自我生命力室』

⑴領域…『アイデンティティ・自分自身・自分らしさ・素直な自分

セルフイメージ・第一印象・本人の持つ性質や容貌。「本人」自身の性格。』
⑵自分の方向性,基本的キャラクター,一年をかけて達成したい夢,

自信、アイデンティティ、髪の毛等
⑶Ad)「生まれ変わる」イメージです。

♈牡羊座(3月21日~4月19日生)…

「獲得所有室』

⑴領域…『価値観・お金・金運・収穫・収入・財産(動産)・資産・ステータス・本人の技能・才能・安心を感じるもの』
⑵収入,お金の使い方,持ち物,五感の喜び、美肌等。
⑶Ad)何か収穫・収入があったり,それに繋がる出来事があったり,道が見えてくる兆しがあります。

♉牡牛座(4月20日~5月20日生)…

コミュニケーション(意思疎通)の室』

⑴領域…『勉強・(初等)教育・知識・情報。コミュニケーション。身近な繋がり・兄弟姉妹・親類。流通システム。近い旅行・国内旅行』
⑵コミュニケーション能力,情報、学習・教育,兄弟姉妹,知人,国内旅行,肩等。
⑶Ad)「素直なあなたに従ってみましょう♪」これが今回の鍵です。
今まであまり見ようとしなかった繋がりを発見したり,近くにあったのに気が付かなかった結びつきを見つけたりします。

♊双子座(5月21日~6月21日生)…

④「家庭自分居場所室』

⑴領域…『家・家庭・家族・ルーツ。故郷。居場所。不動産。母親・子育て。晩年・死後の名声。本心。』
⑵自分の部屋,家,家庭,家族(特に母親),感情に関すること,子供時代のトラウマ,バスト等。
⑶Ad)本拠地・居場所・家庭…そんな一番あなたに近い所,本当は最も大切な人達や場所を意識する時です。
改めてここをしっかりとさせることで,外の世界でノビノビ羽ばたくことができる時のようです。

♋蟹座(6月22日~7月23日生)…

⑤「自己表現室』

⑴領域…『遊び(個人の趣味・遊戯・快楽)。楽しみ。創造性(クリエイティブ)。恋愛・恋人・ロマンス・情事。子供。』
⑵恋愛,趣味,自己表現,ククリエイティブなこと,自分の子供,心臓・ハート等
⑶Ad)今まで抱えていた何かを手放し,あるいは崩壊し,新しいことがスタートする時を迎えます。
それはあなたにしか分からない大切な何かのようです。

♌獅子座(7月23日~8月22日生)…

⑥『自分した方・健康の室』 

⑴領域…『仕事・労働・雇用・義務・勉強・責任。健康(管理)・生活習慣・セルフコントロール。身体(肉体)的な事。流れや時間の調整』
⑵日常の仕事,社会貢献,人の役に立つスキル,ボランティア活動,義務感,食生活,内臓,精神を含む健康一般等。
⑶Ad)探し続けていたあなたのリズムやしっくりとくる関わり等,ここではっきりと形にできる時です。
月の力も後押ししてくれるので,このチャンスをものにしましょう♪

♍乙女座(8月23日~9月22日生)…

「人間関係パートナーシップ・の室』

⑴領域…『配偶者・パートナーとの関係(パートナーシップ)。

結婚・交渉や契約。対人関係・誰か一人(敵・好敵手)と向き合う事。他人からどう見られているか?』
⑵結婚,パートナー,公私の重要な人間関係,信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー,ホルモンに関すること等。
⑶Ad)まずは外に出て,人を怖がらずに接してみましょう♪
そこから新たなあなたを見つけ出すことも,成長したあなたにふさわしい人との出会いのチャンスも訪れます。

「人と接して,それであなたの直感でこの先を決めていく」という時のようです。

♎天秤座(9月23日~10月23日生)…

「継承,相続,人とのわりの室』

⑴領域…『シェアする・性(愛)。配偶者の才能。成長。心理的変化。預金・財産・不動産購入。死・遺伝・遺産・相続・相手の財産。過去との決別。過去世の記憶。共同体。』
⑵遺産や不動産,大きなお金に関すること,生死,セックス,腸,生殖器,排泄器官に関すること等。
Ad)固定観念やこだわりから解放されて,見たことのない新しい扉が目の前に見えているかもしれません。
勇気を出して,手を伸ばし,あなたの手で開けてみましょう♪

♏蠍座(10月24日~11月22日生)…

「探求心,思想,哲学室』

⑴領域…『知性・高等教育・知識・学問・学習・専門を深める・探求・哲学・思想・信仰・信条・法律。出版。海外(外国、遠い旅行・外国旅行)。新しい世界。冒険。』
⑵価値観,世界観,未知なる物事,海外旅行,高等教育,ヒップに関することなど。…
⑶Ad)向学心,新しい知識や専門分野への意欲が高まっているかもしれません。

迷わずその気持ちに従うと,あなたのステージアップに繋がるチャンスになりそうです。

♐射手座(11月23日~12月21日生)…

「社会達成室』

⑴領域…『外界・社会・会社。社会的立場・上司。職業・仕事・キャリア・天職。目標・成功・成果。名誉。父親。』
⑵天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太腿、膝に関すること等。
⑶Ad)行動力と挑戦の時

チャンスもやってきて,勢いとパワーのある時なので,ここは迷わずに,グイグイ進めましょう♪

♑山羊座(12月22日~1月19日生)…

「友達コミュニティ室』

⑴領域…『友情・友人・仲間・集団・交友関係・人脈・サークル活動・ネットワーク。インターネット。個人としての生き方・今後のこと・未来像。』
⑵新しいこと,未来,理想,ゴール,希望,交友関係,ネットワーク,足首,神経に関することなど。
⑶Ad)いつもと違うあなたを感じていませんか?
それはネットワークを広げ,新たなヒントや鍵を見つけるチャンスになるかもしれません。

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚ 
以上をご参考にして、楽しい新月タイムをお過ごし下さい。 
また,前回の新月1年前の水瓶座新月に願ったことも,変化を見つめて,振り返ってみましょう♪
皆様にとって素敵な「水瓶座新月」になることを祈っています。
そして、皆様が【新月の願い事】を行ない、たくさんの願いを叶えていかれますように、心よりお祈りしています。 
そして、皆様が癒しと安らぎで満たされ、幸せでありますよう、お祈り申し上げます! 
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚ 。:.゚ 

◆【4】2024年新月満月予定

●1月11日(木)20:58…山羊座新月
○1月26日(金)2:54…獅子座満月…ウルフムーン
●2月10日(土)7:59…水瓶座新月
○2月24日(土)21:31…乙女座満月…スノームーン
●3月10日(日)18:01…魚座新月    
○3月25日(月)16:01…天秤座満月…半影月食…ワームムーン
●4月9日(火)3:22…牡羊座新月…皆既日食    
○4月24日(水)8:50…蠍座満月…ピンクムーン
●5月8日(水)12:23…牡牛座新月 
○5月23日(木)22:54…射手座満月…ストロベリームーン
●6月6日(木)21:38…双子座新月    
○6月22日(土)10:08…山羊座満月…ストロベリームーン
●7月6日(土)7:58…蟹座新月  
○7月21日(日)19:18…山羊座満月…バックムーン
●8月4日(日)20:14…獅子座新月    
○8月20日(火)3:26…水瓶座満月…スタージェンムーン
●9月3日(火)10:56…乙女座新月    
○9月18日(水)11:35…魚座満月…部分月蝕…ハーベストムーン
※9月17日(火)…中秋の名月
●10月3日(木)3:50…天秤座新月…金環日食    
○10月17日(木)20:27…牡羊座満月…スーパームーン…ハンターズムーン
●11月1日(金)21:48…蠍座新月
○11月16日(土)6:29…牡牛座満月…ビーバームーン
●12月1日(日)15:22…射手座新月    
○12月15日(日)18:03…双子座満月…コールドムーン
●12月31日(火)7:27…山羊座新月