★11月12日(火)[月がみつる牡牛座満月の日]の13時半、=111213=10+1(月)+2(日)+3(時)=「ひふみ」
牡牛座生まれのみつお(琉球スピリット作家:金城光夫)さんを沖縄からお招きし、セミナーを開催致します
今回のテーマは『5次元地球の歩き方』についてです。
・・・・・・・・・・・・・
『目覚め』とは何でしょう?
『目覚めとは、現事実に“ハッ!”とすること』を意味します。
5次元の地球に“ハッ!”と目覚めると、面白い事が起こり始めます
みつおさんは5年前“ハッ!”として “グッ”ときて “パッ!”目覚めました。
僕が若い頃流行った田原俊彦さんの『ハッとして!Good(グー)』の歌詞みたいですね。
※『ハッとして!Good(グー)』 の1番の歌詞 
パステルに染った高原のTelephone Box  電話をかける君と偶然バッタリ出合ったよ! 
“ハッ!”として “グッ”ときて “パッ!”と目覚める 恋だから  “フッ”とした瞬間の君は[天使]さ!
君と出会う Sweet Situation きらめく高原で 僕は今 さわやかな君だけのプリンスになると 決めたのさ! 


みつるさんは、“ハッ!”⇒ “グッ” ⇒“パッ!”目覚めてから、“フッ”とした瞬間に、天使の囁きが聞こえるようになったそうです。
そして、彼はその時以来、『5次元地球の歩き方』を学んできました。
そして、彼はその『5次元地球の歩き方』をまとめて、3冊の本にしました。
それが➀『わたしは王』『目の真力(まりょく)』『喜びの真法(まほう)』の3冊で、彼の[三種の神器]と呼ばれています。


セミナーでは、みつおさんが上記の3冊の本(三種の神器)の内容よりもっと具体的、細かい心情までお話をさせて頂きますので、皆様、是非いらっしゃって下さい。
★みつおさんのお話は、全く押しつけがましい所がなく、すごく力抜けて、気楽で、居心地良いリラックスした雰囲気の中で、行われます。
そのみつおさんのお話を聴いている“フッ”とした瞬間に、“ハッ!”⇒ “グッ” ⇒“パッ!”と目覚め、『5次元地球の歩き方』を身につけましょう♪
また満月とは、手放し、感謝する時です。
是非、みつおさんのセミナーに参加して、【3次元的な常識…[他己中][修業的な努力(ど根性不幸)][喜び貧乏][宇宙的盲目]】を手放し【5次元的手法】、つまり、[自己中]で、楽しんで、豊穣・幸せな光景を胸のスクリーンに映し出し、喜び、感謝し、現実化させましょう♪
↓イベントの詳細は
https://ameblo.jp/skmhirai/entry-12539020225.html
・・・・・・・・・・・・・
みつおさんのハッと目覚めるセミナー『5次元地球の歩き方』
[日時]11月12日(火)⑴13時30分~15時30分…みつおさんのお話
⑵15時30分~16時30分…質疑応答

[料金]…5000円(マコモ茶付)
[場所]…図書館カフェ
[申し込み・お問い合わせ]は 【図書館カフェHabiRoad  平井克也】 迄ご連絡下さい。       
a.右記メールアドレス  habiroader@yahoo.co.jp    habiroad@gmail.com
b.平井克也へのfacebookメッセージ 
https://www.facebook.com/habiroad
c.電話:図書館カフェ:  03-6380-5892、070-6439-3695  

[金城光夫(きんじょうみつお)さんのプロフィール]琉球スピリット作家
・1967年5月17日、沖縄県那覇市で難産の末に奇跡の連続で産まれる。
・[幼少期]から霊力の高い両親との生活の中で、日常的にパラレルワールドとの交信や臨死体験はあるものの、生まれつきの天然パワーで全く気に留めずに育つ。
・母の死後、父親の末期ガンが発覚。その介護中に仙人のような不思議なおじさん、通称『たんぽぽおじさん』に出会い、[自らの衝撃的な使命]を報らされる
その後、数年の年月を得て、再び『たんぽぽおじさん』を訪ね、畑作業を手伝いながら、[5次元の事]を学ぶ日々が続く。
5次元の気づきを体感したことにより、天使や精霊など「見えない存在」と交流し、遊んでいた幼少期を想い出すなど、変化もおとずれ、その後、天使の囁きが聞こえるようになるなどし、開眼する
・そして、『たんぽぽおじさん』のすすめによって『わたしは王』『目の真力』を執筆。
・現在、「地球に来た意味」「もっと楽しむ在り方」を探求しつつ、日々の暮らしを満喫中!
また、「琉球を世界に広めなさい、琉球が世界に響き渡る時、地球が平和の波動で包まれるだろう」という天から降りてきた言葉を信じ、世界の平和と豊かさを祈って活動している。


○[著書]…2018年10月11日出版社[ヒカルランド]より「わたしは王」でデビュー
デビューから1年間で4冊の出版を果たす。
著書…①「わたしは王」(2018年10月)➁「目の真力(まりょく)」(2018年12月)➂「喜びの真法(まほう)」(2019年4月)④「自分で運気を変えるコツ」(2019年9月)
なお、デビュー作の➀『わたしは王』は、アマゾン及び書店の「スピリチュアル部門」において上位ランクイン。発売半年あまりで異例の5刷(重版)を記録し、いまなお部数を更新中。
○[活動内容]…講座、セミナー、個人セッション、メンター。執筆。
[琉球リトリート]…「琉球を世界に広めなさい、琉球が世界に響き渡る時、地球が平和の波動で包まれるだろう」という天から降りてきた言葉を信じ、世界の平和と豊かさを祈って活動している。
・・・・・・・・・・・・・
『ハッとして!Good(グー)』 …作詞・作曲:宮下智(ペンネーム。本名:盛岡夕美子) 歌手:田原俊彦
⑴パステルに染った高原の Telephone Box 電話をかける君と 偶然バッタリ出合ったよ 
“ハッ!”として “グッ”ときて “パッ!”目覚める恋だから  “フッ”とした瞬間の君は[天使]さ!
君と出会う Sweet Situation  きらめく高原で 僕は今 さわやかな 君だけのプリンスになると決めたのさ 
⑵グレーのテニスコート 思わず触れた君の手に ラケット持つ手止まり その頬まっ赤に染ったよ
“ハッ!”として “サッ”とひき “パッ!”と恥らう その瞳  “フッ”とした瞬間の君は[天使]さ!
君と触れたSweet Situation きらめく高原で 僕は今 君だけに 心からやさしくなれると 知ったのさ
“ハッ!”として “グッ”ときて “パッ!”と目覚めた 恋だから  “フッ”とした瞬間の君は[天使]さ!
君とはずむSweet Situation きらめく高原で 僕は今 君をのせ 二人だけの世界へとはばたくよ
この曲は、1980(昭和55)年9月21日にリリースされた田原俊彦さんの2枚目のシングルで、62万枚を超えるヒットとなり、自身のセールス記録では「哀愁でいと」に次ぐ2番目のヒット曲となりました。

。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚ 

【図書館カフェ ハビロード】の店主
【平井克也】の著書『成功する人は、なぜ宇宙を語るのか。』が2017年12月13日(水)、【徳間書店↓】から出版されました。
http://www.tokuma.com/bookinfo/9784198645335

 

成功する人は、なぜ宇宙を語るのか。 成功する人は、なぜ宇宙を語るのか。

 

Amazon

成功本、スピ本、宗教本等に書かれてある【宇宙の叡智とその実践の具体例】をたくさんわかりやすく書かせて頂いています。必見です♪
最後には、地球に生まれた人すべての人にとっての【真の成功】についても書かせて頂いています。
これも特に必見ですよ♪
この本は、面白くて、ためになるビジネスとスピリチュアルの深い内容のお話です。
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚ 

★下記ブログランキングに参加致しました。

下記3つをポチィと押して下さい。

あなたのポチィが励みです。ありがとうございます。


■にほんブログ村  こちらをポチィと押して下さい!!!

■人気ブログランキング こちらをポチィと押して下さい!

■精神世界ランキング  こちらをポチィと押して下さい!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚     

スケジュール・予定【事前予約制】

現在は【事前予約制】で、イベント、ワークショップ、お話会、個人セッション、カフェタイム等を行っています。

お問い合わせは 【図書館カフェHabiRoad  平井克也】 迄ご連絡下さい。       
a.右記メールアドレス  habiroader@yahoo.co.jp    
b.平井克也へのfacebookメッセージ 

https://www.facebook.com/habiroad
c.電話:図書館カフェ:  03-6380-5892、070-6439-3695  

のいずれかでお願いします。      
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚     
会場…【図書館カフェ HABI ∞  ROAD 】 

■店内画像

    
【ブログ】http://ameblo.jp/skmhirai/    
【フェイスブック】(図書館カフェ)http://www.facebook.com/habiroader    

 (図書館カフェ)https://www.facebook.com/librarycafehabiroad/
【営業時間】10:00~21:00  (予約制)    
【電話番号】  03-6380-5892  070-6439-3695    
【メール】habiroad@gmail.com 

habiroader@yahoo.co.jp   

【住所】渋谷区千駄ヶ谷5-32-5  GSハイム新宿南口1階     
(新宿高島屋近くの新宿パークホテル前のファミリーマートを新宿御苑方面に10m)

アクセス(道順) 

■地図
【交通】JR「新宿駅」新南口から徒歩6分、

     JR「代々木駅」東口から徒歩5分 、    
地下鉄「新宿3丁目駅」E-7、E-8出口から徒歩3分     
【店主】 平井克也     
【フェイスブック】https://www.facebook.com/habiroad

 
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆* 
●宇宙エネルギー研究所様の三種の神器無料お試し中 
●マコモ試飲:1杯無料 ●マコモ販売(1袋:¥150~¥8820) 
●医王石販売(1袋:¥1,575)●アレッポの石鹸販売(1袋:¥525)

 https://ameblo.jp/skmhirai/entry-12012820489.html
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆* 
to HABI ∞ ROAD(いろんな幸せな道=彼岸への道) 
毎日毎日、本当に幸せで、ありがたい 
今起きていることは、自分に必要なこと 
感謝すべきことしか、起きていない。 
気付いて感謝、学んで感謝、成長して感謝 の繰り返しで、 
だんだん 満たされているって、すべて愛だって…。 
幸せだって 感じる 
ありがとう ご縁に感謝 (byおじぞう)