Coordinate・旦那の自転車レース・髪色 | エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

36歳のにこですʕ•ɷ•ʔ
・服装の記録
・4人の子ども(男の子)の成長
・日常生活
・人生いかに楽しく生きていくか

今日のCoordinateハイヒール

今日は、旦那の自転車レースに行くので、キレイめカジュアルコーデエプロン

旦那の自転車は仕事ではなく、趣味でやっていてレースもよく出ています🚲

今日は、家から車で20分の場所の所でレースがあって、12:30-14:30までレースだから15分前に着けばいいかなーって感じで向かったら、14:20迄だったらしく、しかも早く終わったので観始めて1分くらいで終わったアセアセ

しかも、ゴールの一瞬だけ通るのが見えたけど、旦那がわからず4位と思ってたら、2位だった…
2位だったのはよかったけど、何しに行ったんだ。
子ども達まで連れて…
しかも子どもゴールシーンすら観れてない笑い泣き

でも、表彰台にはちゃんと乗ってましたニヒヒ


旦那も、私が見てるからと思ってすごい頑張って、前に出たりしたと言ってたので申し訳なかったですショボーン

私も観たかったな。
頑張ってる姿を見てときめきたかったw

というか、車乗っててふと髪みたら一ヶ月前にアッシュベージュに染めたのに、アッシュ感なくなってるーーー

ショックガーン