今日は初めて整体に子ども達を連れていった

最初は人見知りして私の近くから離れなかった三男も途中から靴下ぬいでひたすら走り回ってた
四男君が泣いても交代で抱っこしてもらえて無事終了~
次は土曜日に四男だけ連れていくー!
四男が泣いても旦那面倒みてくれず泣きっぱなにするかミルクガンガンやるから預けたくない。(長男がミルク飲んでたけど、泣いたらミルク追加追加で生後一ヶ月で180㏄とかミルクやってしょっちゅう吐いてたし。)
泣く理由はお腹減ってるってだけじゃないよと何度いっても変わらないし。
だから預けたくない。
というか一昨日は幼稚園の懇談会で委員決めでクラス委員の次になりたくない園行事になった
狙ってたもの2つじゃんけんで負けてしまって。。
ついてないーー
園行事楽しいけど子ども二人連れていくのが…
め、仕方ないからどうにか乗り越えるしかない!
昨日は小学校の家庭訪問。
これも無事終了!
明日は三男初めての一時保育!
どうなるかなー?
泣くかなー?
泣かないかなー?
一時保育の間に私は買い忘れていた学校用品やかっぱを買いにいかなきゃっっ
明日で休みー!
頑張ろ!!