次男の劇発表会、37w0d、正期産 | エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

36歳のにこですʕ•ɷ•ʔ
・服装の記録
・4人の子ども(男の子)の成長
・日常生活
・人生いかに楽しく生きていくか

2/14のことですが、次男の年少最後の劇発表会口笛
「桃太郎」
の劇でおさるさん役猿

まぁ劇中も落ち着きなかったなー(笑)

ま、それはそれでいいけど(笑)

で、最後の懇談会で先生涙して私も泣きそうになったので、目を先生から背けて泣かないようにしましたえーん

色んな方から出産のこととか聞かれて、みんなが気にかけてくれて嬉しかったですおねがい

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


話は変わって、あれから(2/13の夜中)前駆陣痛はなくなりました~(笑)
まぁ他に色んなところの痛みなどはありますが、今まで通りの生活という感じです照れ

ここ数日は眠くて眠くて…
夕方少しうとうとさせてもらってます。
普段はまったくお昼寝しないし、眠くもならないけど、さすが妊婦。
眠くなる~

夜のトイレは一回~二回の頻度で行っていますニヤニヤ
アパートなので一階にしかトイレないし、2階の寝室から1階に降りるのめんどくて(笑)

お腹も下がってるか下がってないかもわからないけと、昨日ママ友に全然下がってないねー!
といわれたからまだなのかな??
まぁ下がってなくても産まれるときに下がる感じかも。(今までが多分そうだったかなー)

出産の楽しみと恐怖と色んな気持ちが入り交じってるけど、とりあえず強気で頑張るしかないなニヒヒ
とりあえず、安産で母子ともに無事でありますようにニコニコ

もう37週入ったからいつ産まれても大丈夫ー口笛