Repezen foxx | もじゃるのブログ

もじゃるのブログ

思いつくままゆるゆる書き留めようと思います。2023我が家の小粒達と社長への思いも書きたくなった12月


DJ社長失踪から…何ヶ月?

2023年12月末にイベント飛んでから今日まで。
メンバーも社長と連絡取れだしたそうで。

さてさて、レペ狂、repekyo、いわゆるレペゼンのファンとしては色々。私はヒマ。社長の動向を追うのがただただ楽しみだったからー。
推し活単推し箱推し思いは色々で、社長いなくて本当に寂しくて悲しくて待ちこがれたり、ほかメンバーの動向に怒り爆発、まー元気なら戻ってくるなら、早く5人揃ってほしい、今頑張ってるメンバー応援、なんなん?もう降ります!宣言…

色々なんだなあーと改めて
そら外側から見てる私は気楽なもんでそんな世論も楽しみのひとつ

ただ、今の状況になった、してしまった本人である社長はどんな気持ちで受け止めているのか。どう昇華しようとしているのか。まーとにかく楽しみよ。でもちょっとハラハラもしちゃうわよ^_^
余計なお世話だけど^_^

とりあえず健康でいてね💙
しゃっちょ💙

#DJ社長