Repezen foxx DJ社長の経営者としての顔 | もじゃるのブログ

もじゃるのブログ

思いつくままゆるゆる書き留めようと思います。2023我が家の小粒達と社長への思いも書きたくなった12月


最近はリアル生活
リアル介護であんま上がらず

DJ社長は失踪したままですしおすし

つまらん

待たされてる分楽しみでもあります

が、リアル生活に占拠されてきてます
足らん推し活足らん

て、フォイくんがチラッと言ってた
ヘンゼルとグレーテルのパンみたいに
社長も自分の痕跡をぽとぽと残して
失踪していると

そのパンのことなのかどうかわかりませんが
チラチラ動画が上がってきましたよ

こちらの動画は社長の経営者の顔が見えて
やっぱりかっこいいな、と思いますし





こちらは

社長の失踪andまるくんの餅つき炎上を見かけた方なら楽しめる動画かと

メンバーを知っていると腹を抱えて笑えます

知れば知るほど愛おしいグループです


チェケラッチョ