こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜



地元の書店に私の絵本が置いてあるのを先日発見したので、

今日それを購入して、

レジで

「ブックサンタでお願いします!」

と言ってきました!

 
 

ブックサンタ、知ってますかはてなマーク




私は今年初めて知ったのですが、


様々な事情で困難な状況に置かれている子どもたちに、

寄付者の購入した本がプレゼントとして届けられるプロジェクトラブラブ


今年で5年目だそうですおねがい



詳しくはこちら。
  
これで私の絵本がどこかのお子さんにクリスマスプレゼントとして届けられます。

ドキドキ🥰



ついでに、


店員さんに

「地元に住んでる著者です。」

って名刺渡してきたから、


もっと入荷してくれるかな爆笑爆笑爆笑