こんにちは!4児ママ保健師まなっぺです音譜



性教育絵本


「げっけいのはなし いのちのはなし」


を今年の5月21日に発売してから、


ちょうど半年が経ちましたラブラブ




発売早々に増刷も決まり、


たくさんの方々に読んでいただいているようで、


本当に嬉しく思っていますおねがい




そして今日、


よく利用している地元明石市の大型書店に立ち寄ったところ、




私の絵本が置いてあるのを初めて発見ラブラブラブ




店員さんの許可を得て写真を撮らせてもらいました!!



いや〜、嬉しい。


発売日直後に


「地元の人間なのでぜひ置いてください」


と声をかけさせてもらって、


その後も行く度にチェックするようにしていたのですが…




ついに!!


夢がまた一つ叶いましたドキドキ





ですが、


人間とは欲深いもので、


一つ叶うと更に上を目指したくなりますね爆笑




ということで、


今回は児童書コーナーの最下段に1冊だけありましたが、




今度はもっと目立つところに、


地元在住の著者として、



✨ドドーンと平積み✨



してもらえるように、


更に頑張っていきたいと思います爆笑





絵本はネットでも購入可能です(笑)

(電子書籍もあります。)