こんにちは☆

6月も半ば、
娘となるべく1日1度は散歩に出るので、
季節を感じます。

今はやっぱり、
紫陽花。

梅雨というジメジメでパッとしない、嫌になる季節を紫陽花が明るくしてくれていると感じます。 


キャンドルでも、紫陽花はやはり好きな方が多いなと感じていて、
実際私も好きな1人。



紫陽花だらけ。笑
紫陽花の透け感も大好きで、つい作ってしまいます。
一部、creemaにて販売中です。
私のキャンドルの始まりはボタニカルでした。
なので、
結構たくさんボタニカルは作ってきました。
たくさんお花を詰めてつくるのももちろん可愛いし、色をつけるのも可愛い✨
ですが、最近は花の透け感を出すのにクリアな感じがとても好きです。
歳のせいもあるかもしれません笑

ボタニカルキャンドル作ってみたいー!という方がもしいらっしゃったら、wsも可能ですのでお声掛け下さいね。

ご覧いただき、ありがとうございました。