#最近撮った写真は(高知いいものうまいもの市・フジグラン高知) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

「#最近撮った写真は」


つい数日前に撮った写真です。


高知市にあるショッピングセンター、

フジグラン高知で

6月5日(水曜)から

高知いいものうまいもの市

というイベントが開催されていますが

ステージイベントでの写真を…



上の写真は6月5日、
写っているのは真ん中が
高知のご当地ゆるキャラ坂本龍馬くん
右は高知を拠点に活動する
シンガーソングライターのKENGOさん、
左は高知を拠点に活動する
アイドルグループ、たとえばカワウソ34
いろはさんです😊

そしていろはさん、KENGOさんの
ライブでの写真です😃


そして翌日、
6月6日(木曜)の写真です😊

いろはさんとKENGOさんは
前日と同じですが
真ん中のゆるキャラは
高知のマスコットキャラクター、
くろしおくんです😊


退場する時くろしおくんが
めっちゃ近くまで来て
驚きましたが…😅

いろはさん、KENGOさんの
ライブの写真です😃



2日とも平日で
午後5時からライブ他がありましたが
仕事が早く終わったので
見に行く事が出来ました☺️

さてフジグラン高知での
高知いいものうまいもの市は
今日(6月9日)まで開催されます🙂
高知の美味しいものが
販売されていて
ステージイベントも
より充実しています😊
今日は雨☔予報が出ていますが
室内ですので楽しめると思います😊

フジグラン高知で雨をしのぎ
高知の美味しいものを見つけ
ステージイベントを
見に来てみてはいかがですか?☺️


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する