(2024/4/21)はちきんガールズ・石川彩楓さんLIVE⑤(ドルチェかがみ) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日(日曜)に香南市香我美町の

香我美駅で行われた

ドルチェかがみの18周年感謝祭

ステージイベントに出演した

石川彩楓さんのライブレポート、

5回目です😊


ライブもラストの曲、

そして大詰めになりました…





ライブが終わりました…
最後の挨拶です。









挨拶も終わりステージを後にする
彩楓さんです🙂

この後は物販が行われ
約1時間後に会場を後にしました。

晴天だった昨年とは真逆の雨天…
それ故に撮影が難しくなり
ブレてしまった写真もあり
昨年と比べると撮った写真も
少なかったですね…😓
ちなみにこちらが昨年のものです。
…天気、全然違いますね…😅



彩楓さんのこの日のセットリストです。
○日本列島夢前線
○はちきんガール
○I love 柚子
○Try! Try! Try!
○Wake up ! 目覚めよ

彩楓さん、雨の中のライブ、
本当にお疲れ様でした😊

ドルチェかがみの18周年感謝祭
石川彩楓さんのライブレポートは
これで終わりたいと思います。
最後まで見ていただき
ありがとうございました☺️