ラフアロ7周年ライブ開催(2024/4/7) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

自分のブログに良く登場している
高知を拠点に活動している
ダンス&ボーカルユニット、
ラフアロが3月で7年目を迎えました☺️

(左からLUNAさん、KANONさん、
COCOROさん、RAITO君)

2017年の3月、高知城のイベントで
ステージデビューしたラフアロ、
当時のメンバーは5人でした…
LUNAさん、KANONさん、RAITO君は
結成当時からのメンバーです。
その後メンバーの増減を経て
現在の4人体制に至ります。

自分がラフアロを初めて見たのは
2017年の6月、
イオンモール高知でのステージでした。
当時はメンバーの平均年齢も低く
まだまだこれから、という印象でしたが
これからの活躍が期待できる
印象も受けました😊

当時のラフアロって
「唄えない 踊れない 話せない」
と紹介されていたし
メンバーもMCのラフアロ紹介で
そう言ってました。
今のラフアロを見ると
全然信じられませんが…😅

ほぼ結成当初から見てきている事もあり
思い入れが深いです…
途中加入したCOCOROさんもそうですが
4人共本当に成長しましたね…

結成7周年を迎えたラフアロ、
今日7周年ライブが開催されます😊


今日のライブ、2部編成で構成されていて
7周年ライブは2部、
1部は先日ブログで紹介した
LUNAさんの生誕ライブになります。

自分にとって思い入れの深い
ラフアロの7周年ライブと
LUNAさんの生誕ライブ、
会場に出向きたかったのですが
仕事が入りどうしても休めなかったため
本当に残念ですが
見に行けなくなりました…😭😭😭

なんでこんな大事な日に仕事…?
という思いが駆け巡りました…😭😭😭

見に行けないのは残念ですが
今日のライブの盛況、そして成功を
心から願っています!