(2023/12/3)はりまとやばしトーク&ライブ(イオン高知旭町店) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

去年(2023年)の12月3日(日曜)、
高知市のイオン高知旭町店にて
旭やるかい祭2023
という祭りが開催されていて
ステージイベントに
高知のご当地キャラとして
知名度が上ってきている
はりまとやばしさんが出演しました😄

こちらが会場のイオン高知旭町店です。
あ、はりまとやばしさんが居ますね😄
実を言うとこの祭り、全然知らず(😅)
たまたま買物に来たら祭りが行われていて
はりまとやばしさんがトークショー(?)を
していた時間帯に着き見る事が出来ました。
これは思いもよらない出来事でしたが
ラッキーでしたね😄

普通にトークショー(?)を行う
はりまとやばしさん😃


ジャンケン大会の時の一コマ。
あ、はりまさん、手🤚が…😅


そしてミニライブも…


めっちゃ近い〜

トークショー&ライブが終わり
お客さんに手を振りながら
ステージを後にします😃


そしてちょっとしたグッズ販売と
撮影タイムも…
まるでアイドルの物販ですね😅


はりまとやばしさん、
当日はお疲れ様でした😃

後で調べたら
こういう祭りだったそうです。
確認してなくてすいません💦
祭り関係者の皆さん、
当日はお疲れ様でした😊