(2023/6/17)石川彩楓さんLIVE(高知競輪場) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月17日、18日の2日間
高知市にある高知競輪場で
高松宮記念杯競輪(岸和田競輪場開催)の
場外車券発売の
ステージイベントが行われました。
競輪場でのイベントは
本場開催で大きなレースがある時に
行われるものですが
本場開催でない場外車券販売の時に
行われるのは珍しいです…😳

こちらがステージです。

さて6月17日(土曜)、11時40分頃に
高知・東京を拠点に活動するアイドル、
石川彩楓さん(はちきんガールズ)の
ライブが行われました☺️

彩楓さんのライブは数多く見てきましたが
高知競輪場で見るのは初めてです😊













「日本列島夢前線」などの曲を披露し
彩楓さんのライブが終わりました…

室内の撮影という事もあり
ブレた失敗写真も多かったので
載せる写真が少なくなりました…😭😭😭

彩楓さんは次の日も
高知競輪場でライブを行いました。
翌日のライブについても
後日振り返りますね🙂