(2022/12/10)ラフアロライブ・イベント(春野球場) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

12月10日(土曜)に高知市春野町の
春野総合運動公園野球場(春野球場)で
行われた野球交流イベント、
「第2回 世代を超えた野球対決!」の
ライブイベントに
はちきんガールズ石川彩楓さんと共演した
ラフアロについて振り返ってみます😊

12時過ぎ、石川彩楓さんの次に
ラフアロが登場しました😊

野球場でのライブという事もあり
野球のユニフォーム型衣装で
ライブを行いました☺️




よさこい鳴子踊りチーム
「いちぜん」さんのフラフが登場、
ライブを盛り上げました😊
ラフアロのLUNAさん、KANONさんが
「いちぜん」さんの一員として
よさこい鳴子踊りを踊っている事もあり
いつもとは違う形での共演になりました☺️



物販での撮影タイム。
KANONさん

COCOROさん

LUNAさん

全員で…

野球の試合の合間には
サンタコスチュームできつねダンスを
披露しました。
ただ場所などの関係で
いい写真が撮れませんでした…😓

再び物販での撮影タイム。
きつねダンスの時の
サンタコスチュームです😄
LUNAさん

KANONさん

2人で…
(なおCOCOROさんはきつねダンスには参加しておらず所用のため先に離れました)

きつねダンスはほとんど撮れてない😓ですがライブ・撮影タイムでは撮りましたので後々改めて写真と共に紹介したいと思います😊
…いつになるか分かりませんが…😅

ラフアロメンバー、関係者の皆さん、
当日は本当にお疲れ様でした☺️