(2022/12/10)はちきんガールズ石川彩楓さんライブ・イベント(春野球場) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

12月10日(土曜)、高知市春野町の
春野総合運動公園野球場(春野球場)で
「第2回 世代を超えた野球対決!」
という野球⚾の試合・イベントがあり、
イベントの方では
はちきんガールズ・石川彩楓さんと
ラフアロがライブを披露しました😊
まずは石川彩楓さんから
振り返ってみたいと思います。


彩楓さんは午前9時からの開会式で
国歌斉唱を行いました😊


歌い終わり引き上げる彩楓さん


この日野球の試合は2試合ありましたが
第1試合の途中に彩楓さんとラフアロが
グラウンドに登場しました。

サンタコスチュームで登場した彩楓さん、
1塁側で今年はプロ野球で話題になった
きつねダンスを披露しました😄
(ラフアロは3塁側、遠すぎて写せませんでした…😓)

そして彩楓さんと一緒に踊っているのは
元メンバーの紫乃さんです☺️
彩楓さんの前の高知イベントでも
お手伝いに来ていましたが
今回このダンスパフォーマンスに
特別出演する事になりました😆🎶


紫乃さん、在籍当時同様
キレのあるダンスを見せました☺️
(後々紫乃さんと話す機会があり
写真掲載承認をいただきましたので…)

そして12時すぎ、
はちきんガールズ・石川彩楓さんの
ライブが始まりました😄






晴天の下、野球場でのライブは
開放感があっていいですね😆🎶
彩楓さんの野球場ライブ、
高知球場では何回か見ましたが
春野球場では初めてですね。

3曲披露されセットリストは
①南国土佐を後にして
②大好き!ミレービスケット
③Wake up!目覚めよ
になります。

出演の合間に物販が行われ
彩楓さん、紫乃さんと話したりして
久しぶりの交流を楽しみました😆🎶

とりあえず簡単に紹介しましたが
後々写真をもっと出して
紹介したいと思います😊
…いつになるか分かりませんが…😅

彩楓さん、紫乃さん、
本当にお疲れ様でした😊
次回はラフアロについて振り返ります。