(2022/10/24)はちきんガールズ石川彩楓さん、重大発表 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

高知出身で高知・東京を中心に活動し
高知県観光特使、高知県おにくPR大使、
土佐文旦アンバサダーとしても活躍する
はちきんガールズ・石川彩楓さんが

23日に自身のTwitterの中で
このようなツイートをしました。


重大発表…
いい発表もあれば
そうでないケースもあり
過去においても辛い発表を
聞いた事が何度となくありましたので
ちょっと不安になりながらも
重大発表を待ちました…

そしていよいよ重大発表…
彩楓さんのツイートは


新曲リリース!
良かった〜、いい発表でした😊😄😆🎶

はちきんガールズの新曲、
2015年の「雨のスクリーン」以来ですので
久しぶりですが新曲リリース、
本当にうれしく思います😊😊😊
新曲、楽しみですね😊😄😆🎶


そして高知でのライブ情報です😊



土佐の豊穣祭…
毎年秋に行われるイベントで
彩楓さんも
毎年のように出演していましたが
去年は新型コロナウイルスの影響で
祭の規模が縮小され
ステージイベント自体が無かったので 
ステージ出演は2年ぶりになりますね😊

過去の豊穣祭での写真です🙂





2年ぶりの豊穣祭ステージ、
そしてもしかしたら
新曲が披露されるかも…?
本当に楽しみです☺️