夜勤ウイークのその後 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。  


先週始めに

「今週の仕事はずっと夜勤」

という内容のブログを投稿しました。



自分が夜勤ウイークと呼んでいた
先週の夜勤、2日目まで
取り上げましたが夜勤そのものは
土曜朝で終了しました。

ただ3日目までは夜勤に出てましたが
4日目、5日目(最終日)は
急用が出来て
休まないといけなくなったため
実質は3日出勤でした…
休めた反面迷惑もかけたので
何か複雑な心境にもなりましたね…💦

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

昨日見かけた光景。
イチョウの葉が色付いてきました🙂
秋ですね~☺️

今週もがんばりましょう🙂