(2020/1/2)アクトランド新春祭・はちきんガールズ石川彩楓さん撮影タイム他 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年1月2日(木曜)に

香南市のアクトランドで行われた

アクトランド新春祭レポートです。



はちきんガールズ石川彩楓さんの

撮影タイムもありました😊












彩楓さんの撮影タイムでの写真は
以上になります。
彩楓さん、ありがとうございました😄


スマホの充電切れがあり
写真が撮れなくなりましたが
その後もラフアロの撮影タイムが終わるまで
アクトランドにいて
ラフアロの撮影タイムが終わると
アクトランドを離れました…



ラフアロ、彩楓さん、
アクトランド広報担当の
しんちゃんさん、西村さん、
一緒にいたファンの皆さん、
そして関係者の皆さん、
この日は本当にお疲れ様でした!
そして楽しい時間を過ごす事が出来ました😊
ありがとうございました!

これでアクトランド新春祭レポートは
終わりたいと思います。
中断を挟んで合計20回のレポートで
長くなりましたが
最後まで見ていただき
ありがとうございました😊😄😆