(2019/7/20)たびひろ定期公演・はしかわなんだもん | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

7月20日(土曜)、
高知駅のとさてらす内にて
高知家応援アイドルたびひろ定期公演
が行われました。
本来なら室外のたびひろ(こうち旅広場)で開催される予定でしたが天候不順のため室内のとさてらすに変更されました。

こちらがとさてらすに設けられた
ステージスペースになります。
なおこの日は2部構成で行われましたが
都合により見たのは1部ステージだけでした。

1部ステージ、最初に登場したのは
愛媛のグループ、愛の葉Girlsの
はしかわなんだもん(橋川美紀)さんです☺️
「はしかわなんだもん」という名前は
橋川さんのソロの時の名前です。
司会進行はりりこちのRINさん(右)です😄 

はしかわさんとRINさんによるMCです。   




そしてライブに…






ライブが終わり
再びはしかわさんとRINさんによるMCです。  

はしかわなんだもんさん
当日はお疲れ様でした😊