道の駅とよはま(香川県観音寺市)に萌え系アニメのグッズが…これは? | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年暮れに香川県に行きその道中
道の駅とよはま(観音寺市)に
立ち寄ってみました。
黄金持ちの聖地…なんですね。
瀬戸内海が見えました(^-^)

ふと辺りを見渡したら
萌え系アニメキャラの看板がありました。
このキャラは一体?( ´・ω・`)?
看板の近くにコカ・コーラの
自動販売機があったんですが
横側にやはり萌え系キャラが…
反対側にも…
道の駅とよはまの店舗に入ると…
さっきの萌え系キャラのグッズが
多数販売されていました。
以前来た時はなかったんですが…
(看板、自動販売機もありませんでした)


何のアニメなのか、
なぜ道の駅とよはまにたくさんグッズがあるのか全然分からないまま道の駅とよはまを後にしました…

後で調べたら
結城友奈は勇者であるというアニメらしく
観音寺市が舞台になっているそうです。
それゆえに観音寺市はこのアニメの聖地、
…らしいです。

…知りませんでした💦
そう言えばさぬきうどんの本で
こういう表紙の本を見た事がありましたが
このアニメのキャラクターだったんですね。
この日は何も分からなかったので
何も買いませんでしたが
今度行く機会があれば
…何か買っていこう…かな?(^^;)