(6/16)高知けいば初夏のパン祭り② | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月16日に高知競馬場🏇で行われた
高知けいば初夏のパン祭りレポートの
2回目です(^-^)

1月に行われた冬のパン祭りでは
午前11時から販売が始まり
多くのお客さんが駆けつけて
自分が行った午後2時半すぎには
全店舗売り切れ(1店舗のみ後に追加販売)
という人気ぶりでした。
今回は午後2時から販売、でしたが…
かなりの数のお客さんが来ていました…
どの店舗にも行列が出来ていて
買えるのか不安になりました…(^_^;)
な、何とか1個買いました…(;^_^A
見にくくなってますが
パンダ🐼柄のチョコ入りパンです(^-^)
他のお客さんの買い方を見てみたら
まとめ買いをする人が多かったです。

最近は高知競馬場🏇で
食のイベントをする事が多くなりました。
競馬場は駐車スペースも充分あり
多くのお客さんを呼べるので
イベントを行うには
いい場所柄なんでしょうね…(^-^)

さて緑地ステージの方ですが
お笑いコンビ、あつかんDRAGONの2人と
岡林あやのさん(高知放送リポーター、高知競馬ではイベント司会などを担当) による
この日の重賞レース「高知優駿」の予想会が
始まりました(^-^)
岡林さんの予想を
ホワイトボードに書く形で進行しました。


もう馬券🐴🎫を買った事を
アピールする岡林さん(^^;)
予想会は終わりました。
さぁ、どういう結果になったんでしょうか…

重賞レース、「高知優駿」は
この着順になりました。
高知優駿の払戻金です。
ちなみに自分はというと…
ワイド2種類と単勝が当たり🎯
プラス収支になりました!ヾ(*´∇`)ノ
ただワイドが買えてるなら
馬連、馬単、3連複、3連単も
買えてたかな…?(^_^;)

緑地ステージですが
予想会が終わった後
ビンゴ大会が行われました(^-^)

自分もビンゴカードを受け取り参加しました。
当たったかどうかは…
写真が貼り足らなくなったので…
はい、続きます(^_^;)