(6/16)高知けいば初夏のパン祭り① | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログで高知競馬場🏇での
冬のパン祭りの事を紹介しましたが
この前の日曜(16日)に
初夏のパン祭りが行われたので
こちらも紹介したいと思います。

「高知競馬場へようこそ」の
看板が見えました(^-^)
競馬場🏇へ…(^-^)
午後2時半すぎ到着しました。
パン祭りの看板です。
1月のパン祭りが大好評だった事もあり
今回は出店店舗がさらに増えました(^-^)
競馬場に入ってすぐにレースがあったので
最前列で観覧(^-^)






こちらが緑地ステージの
スケジュールになります。
前回同様高知を拠点に活動するお笑いコンビ、
あつかんDRAGON(1月の時は熱燗ドラゴンで、読み方は同じですが改名したそうです) の
お笑いライブがありました(^∇^)
あつかんDRAGONのお笑いライブは
かるぽーとでのワンマン以来ですね。
前回はライブが見れなかったので
見れて良かったですね(^-^) 

お笑いライブを見た後
パンを買いに行こうとしたら…
す、すごい人数…Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
はたしてパンを買う事は出来たのか?(^_^;)

写真が貼り足らなくなったので…
続きますね…d(^_^;)