インフルエンザの症状はおさまりましたが…(u_u;) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊

インフルエンザの症状がおさまり
月曜日から仕事に復帰しました😄

…ただインフルエンザで寝込んだ影響か

体が疲れやすくなって
いました…😰😓

インフルエンザに掛かる前と
同じ事をやっていてもすぐに疲れるので
寝込んでいた間に自分の持っている
基礎体力が落ちてしまったんでしょう…😓

このままにするのはさすがにマズいので
まずは焦らずにゆっくりと
基礎体力の回復をはかり
インフルエンザに掛かる前の体力に戻したいと思います。
時間が掛かると思いますが
これはやり遂げたいですね😠✨キリッ

さて下の写真はうどんですが😅
1月6日に食べた今年初めての外食です。
インフルエンザの影響で食欲不振が続いていましたが少しずつ食欲、回復しています。

食欲の方は近い内にインフルエンザ前の状態に戻れそうですが食べ過ぎないよう気をつけます…😅
あ、そう言えば今年はまだ
ラーメン🍜食べてないなぁ…😅

今日の仕事、頑張ってきます。