立仙愛理さん(AKB48Team8・高知県代表)一日警察署長に③ | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

1月6日(日曜)にフジグラン高知で行われた高知南警察署「110番の日」イベントの
立仙愛理さん(AKB48Team8・高知県代表)一日警察署長委嘱式レポートの3回目です(^-^)

フジグラン高知店外での
白バイ、パトカーへの
体験乗車&撮影会が終わり…

再び店内に戻り
高知南警察署が用意したプレゼントを
立仙さんが見に来た方々に一人一人手渡ししていました…(^-^)

自分もプレゼントを受け取りました(^-^)
ちょっとだけですが話す時間、撮影時間があり撮らせていただきました(*^^*)
こちらがもらったプレゼントです。
キッチンスポンジなどが入っていました。
プレゼントを配り終えた立仙さん。
この後のステージイベントに当時する
キャラもステージにあがりました。
そしてこの後のステージイベントに登場する悪役キャラからハンマーを受け取り
この表情(^_^;)


また別の武器を受け取り…(^_^;)
う~ん、これは確か
一日警察署長委嘱式だったはずですが
何か違うイベントみたいですね…(^_^;)
この武器を持ったまま(^_^;)
締めの挨拶を行い立仙さんの
一日警察署長委嘱式は終わりました。
立仙さんの初めての高知での単独イベントは盛況のうちに終わりました(^-^)

翌日の高知新聞に
このイベントの記事がありました(^∇^)
立仙さん、お疲れ様でした!