(4/16)りりこちライブ(日産サティオ高知) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

4月15、16日の2日間、
高知市知寄町にある日産サティオ高知にて
「交通安全フェア」というイベントが行われました。
店内に設けられたステージでも色々なイベントが行われましたが
16日の12時から
りりこちのライブが行われたので見に行ってみました…
店内ではありますが
ガラス越しに太陽光が射し込んでいて明るかったですね…(^-^)













日産サティオ高知でのセットリストは
○FEVER ☆ WING 
○Nobody knows 
○恋をしたら
○百火繚乱
○メリーゴーランド
○ポジティブル
の計6曲でしたd(^_^o)
今年はりりこちのライブにあまり行けてない事もあって久しぶりに聞く曲もありました…

こういう店舗内でのライブというのも
いつもとは違いますが、いいですね…(^-^)

りりこちはこの日この後にも高知にライブがありました。そちらも見に行ったのですがそのライブについては後程取りあげたいと思います。