貴重な体験。 | (:*secca*:)ゆっくりまったり。

(:*secca*:)ゆっくりまったり。

sapporo⇔japan
*used*fashion



昨日は私にとってすごく貴重な体験をさせていただきました。


ベルエポック美容専門学校で行われたコンテストで、モデルをやらせていただいて、



見事。
準優勝をすることができました◎


ほんと、こんな私がモデルをして良かったのか、ほんと不安で仕方なかった。


ゆいさんの力で私は劇的変身をなしとげることができました。


今回こんな貴重な体験はほんと、できないと感じました。


{98C44C2E-245B-41C0-AC01-32ECC0A87CA7:01}


{C097880B-BD5F-4A1B-8D4F-6062C1995F2F:01}


{D97702F9-AB2C-4BF4-A5D1-86FC2CCBDD43:01}


{E22A3748-1780-42CB-8FAC-D8F1B11F4588:01}


{D2455C0C-5488-481E-A969-5C7C6121AE70:01}







ゆいさんはこんな私に、引き続きモデルをやって欲しいと言ってくれてほんとに幸せです(´;ω;`)


次は11月12日○*
それまでに痩せて、
綺麗になって、
原宿校で行われるコンテストで目立ってやると決めました。


すてきな体験はわたしの一生の宝物です。






そして、モデルみたいと言われて調子のってしまっております。
だから、自分のモチベーション的にがんばろうと本気で決めました。





したらば


びーばい。