私の昨日 | (:*secca*:)ゆっくりまったり。

(:*secca*:)ゆっくりまったり。

sapporo⇔japan
*used*fashion



おはようございます◎
咳がとまらないから起きてしまったよね(´・ω・`)

昨日は、
20日にベルエポック美容専門学校のコンテストの準備◎


このわたし 、ゆいさんのモデルをしているのでありまます!

衣装買って、
学校にいき、





人生初ブリーチ。



ブリーチ一回目。

{594F76D0-C009-4AA8-8CE2-29D0AC95492C:01}



こんなんになりました。





そして、
2回目はまゆげもブリーチ笑



{2A51392A-420A-4BD7-A298-D581A58A0903:01}


これは衝撃的☜爆笑




3回目はゆいさんの家で。




そのあと、みんなと合流した◎
めっちゃGALと言われてしまう始末☜


{55287E43-B211-43B3-9186-1C3FB74774A0:01}


まおまおポーズ✡
まおまお、しぶあか、べーあや、さとぶう
in WEGO


今日も沢山おしゃれなひとと会えて、仲良くなれて嬉しかった(●´∀`●)


{C248B10F-1A03-4CBF-8954-C1878EBBC7C7:01}


けいごさん
in WEGO


{0145501B-8440-41C7-B01B-06FF698FA19D:01}

れいなさんにばったり♡
in 狸小路




まだまだ載せたい写真おおいから、
またあとで載せてしまおう♡




おしゃれが好きなおかげで、
たくさんつながって、
いろんなお話できて、




ほんとしあわせ!
毎日が幸せ♡♡



人とのつながりをとっても大切だと感じた、
2013年8月18日でした。






びーばい