お仕事頑張ってね | ☆グンちゃんのうなぎ☆

☆グンちゃんのうなぎ☆

うなぎになって良かった♪

7월 22(일)

うなぎのみなさま
あんにょんラブ 


アイスの実って
美味しいねグッド!キラキラ


さてw


今日の韓国語

お仕事頑張ってね

일 열심히 해
イル ヨルシミへ



お仕事頑張ってください
일 열심히 하세요
イル ヨルシミ ハセヨ


頑張ってね
힘내
ヒㇺネ
화이팅
ファイティン


頑張ってくださいね 
힘내세요
ヒㇺネセヨ


週末のお休みも
あとわずか…


あ~また月曜日が
やってくる笑い泣き


お昼休みがいかにあっという間に
終わってしまうのか
なんてことを
グンちゃんも経験するのかなw
どこに配属になるかは
わからないけど
きっと大丈夫だよねビックリマーク


私も明日から
またお仕事です…汗


つらいけどあせる


キツイけどあせる


グンちゃんも
頑張ってると思って
私も頑張りますグーウインク




僕が頑張れる理由

(LoveButterfly 様)


Voyage

(Prince JKS 様)



グンちゃんの召集解除まで
あと723


⚠️注意

韓国語の訳や読み方などは

調べたものを自分なりの解釈で

記載しています(>_<)