もしもし | ☆グンちゃんのうなぎ☆

☆グンちゃんのうなぎ☆

うなぎになって良かった♪

7월 21일 (토)


うなぎのみなさま
あんにょんラブ


毎日暑いですが
お元気ですか?



今日の韓国語

もしもし

여보세요
ヨボセヨ
そろそろグンちゃんのことが
恋しくなってきた
今日この頃です…ショボーン


みなさんはどのように
お過ごしですか?


顔がみたい!
声が聞きたい!


そんな風に禁断症状が
でてきた時はw


私の耳にキャンディ🍬ラブ
いいですねビックリマークビックリマーク爆笑


も~たまらんです(〃▽〃)ドキドキ

(everyday jks 様)

右上の↗️やじるしを押して
…をクリックしたらYouTubeへ飛べるみたいです


私はキャンディの時の
グンちゃんのヨボセヨの声が
特に大好物ですヽ(*^^*)ノ


うな友さんが譲ってくれたDVDを
また観はじめました♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و


この顔でこの低音ボイス
めっちゃ癒されます(//∇//)ラブラブ


もうずーっと
聞いてたいですピンクハート


EP1










(tvN 様)


1話のキャンディは
ユ・インナさんでしたねおねがい


女性らしくて
とっても素敵な方でしたキラキラ


はじめは声だけだったから
私もドキドキしながら
観ていましたラブ


番組がはじまる前は
女性とプラべートな会話をするのを
観せられて耐えられるか?私?
なんて思ってましたがw


なんだろ?
以外とグンちゃんの素の姿や
本音なんかが聞けたりして
気がついたらとても癒される番組に
なっていました照れ




さてさて、グンちゃん
この土日はお休みだとおもいますが
ちゃんとご飯食べたかな?

本格的な服務は
月曜日からだよね?


特に服務中の携帯電話の使用は
禁止されてはいないようですけど
当分公式のSNSなどでは
会えないんだろうね…


寂しいけど
グンちゃんには本当に本当に
踏ん張って欲しいと思います


なるべくなら
お家でゆっくり寛いで


そしてたまには
自分のDVDだけじゃなくw

ジェジュンくんのとか
ホンギくんのとかも観てあげて〜照れ


そしてダイアトも
忘れずにお願いしますね~笑い泣き

そこが1番心配かも…あせる




グンちゃんの召集解除まで
あと724


⚠️注意

韓国語の訳や読み方などは

調べたものを自分なりの解釈で

記載しています(>_<)