皆さんは占いは信じる派ですか?

今朝テレビの占いで私の星座である

てんびん座が最下位

妻や私が占いで最下位の時

ラッキーだね!

といつも言ってくる
( ・∇・)

なぜかと言うと・・・

最下位の星座は

1位と同様に運勢のアドバイスが長い

そしてラッキーアイテムも教えてくれる

注意すべき点がしっかりわかる!

だから最下位は
最下位じゃないんだよ
(*≧∀≦*)

当然のごとく言ってくる

自分に不利益な情報は受け取らないというか

すごいポジティブなプラスの考えというか
楽しいときは面白ポーズのピースが恒例

妻のその発想には本当にほんわかするし

なにげない一言に救われることもある

意識してるのか無意識なのか

妻の発想や思考は周りを
笑顔にすることが多い

テヘペロ発言
ポジティブ発言

本当にこの子は・・・
私にとって妻はヒマワリみたいな存在だ
(●´∀`●)