バレンタインデーが近づいてきてますね

女性の皆様は義理チョコは準備しますか?

妻は準備するみたい・・・
(たぶん)


ねぇねぇ~
高島屋で義理チョコ買わないといけない!
男心分からないからついてきてほしいなぁ


高島屋(百貨店)で義理チョコ!?

義理チョコぐらいは
近くのスーパーで買ってほしいものだ(笑)


そして
私はすぐにピンッときた!

催事場でやっているチョコレート販売会に
行きたいのだと・・・(笑)


結局はついていくのだが・・・

歩き回った後だったので

少し疲れていた私は
妻に軽いジャブを入れてみた(笑)


高島屋!?高級なチョコ渡されたら

逆に困るんじゃないかな?
気持ちだから数十円でいいんじゃない?


そしたらすぐさま

そうだよね・・・

じゃあ!!自分の分を買いに行くから!

ついてきてぇ~( ≧∀≦)ノ


方向転換早すぎでしょ(笑)
( 。゚Д゚。)


そしていきなり超絶に素直になって

自分の分を買う宣言


普通はちょっとごねたりして

一緒に行こうって試行錯誤して

誘おうとするんじゃないの?
(* ̄∇ ̄)ノ


そんな急に純粋に自分のチョコを買いたい!

と素直に言われたら行くしかないよね

素直でよろしい
( 〃▽〃)


そして到着しそそくさと私を置いて歩く妻


そして私を疲れさせまいと
一緒に食べよう!!と

ソフトクリームを買ってきた妻


年に1度のこのチョコレート週間

妻はすっごく楽しそうだ♪♪


で、結局  義理チョコはどうするの??

と聞いたら?

『あっ!!そうだった・・・Σ( ̄□ ̄;)』

妻は義理チョコのことは
1ミリも頭に残ってなかったようです(笑)


読者登録してね