妻からのLINE

内容は全く分からなかったが・・・

トラブルに対して

妻から頑張って折れた

ということだったので

褒めてあげたら機嫌がよくなった


翌日 内容を聞くと・・・
(妻の主観の話)


職場の人が野外の作業スペースにいるのに
妻が気づかずに戸締りして閉め出した!
↓↓↓
そしたらキレられた!


妻の中での認識
↓↓↓
向こうも悪い=気づかれなかったのが悪い


そして

職場の人
「何で鍵を閉めるの!?」


「単純に存在に気づかなかったんです!」

と反論したみたい♪

おぉ~い

そこで謝って折れたんじゃないんかいっっ(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ

で口論になって結局
妻の方から謝ったみたい・・・


でも
妻の素敵なところは ここから


妻が野外に出た時に寒かったみたいで

こんな寒い中!閉め出してしまったんだっ!
本当に申し訳ないことをしてしまった!

と始めて気づき!閉め出した職場の人に

「先程はすいませんでした!」

と本心で改めて謝ったようなのです
(*´∀`*)ポッ


折れるタイミングは少しずれたようだけど

本心で謝れたのならそれが一番


本当なら1回 謝ったんだから
それでいいじゃん??

なんていい妻なんだ
もう一回褒めてあげました

妻の正直に本心を伝えるところ大好きです


予定を決める妻
結局まだ睡眠中(笑)



読者登録してね